ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

纏めて

日記

最終回
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」 MX

「ネコぱら」 同

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 同

「ソマリと森の神様」 同

「推しが武道館にいったら死ぬ」 TBS

「自縛少年花子くん」 同

「ゆるきゃん△」 テレ東

「恋する小惑星」 MX

「理系が恋に落ちたので証明してみた」 同

「はてなイリュージョン」 同

「歌舞伎町シャーロック」 TBS

「ランウェイで笑って」 同

「22/7」 MX

「マギアレコード」 同

「異世界レビュアーズ」 BS11

「虚構推理」 テレ朝


時間があったらコメントを書こう。

  • corra

    corra

    2020/03/30 02:01:05

    >カトリーヌさま 魔法少女の救済は終わってますからねえ、、
             改めて魔法少女をやったところで
             バッドエンドしかありえないし、そうでないなら
             まどかの献身の否定になって仕舞う><;

    >那由他さま これを投稿するのにも戦々恐々だよん^^;
           今夜は安定してるけどー

  • 那由他

    那由他

    2020/03/30 00:14:22

    Wi-Fiが繋がったらね・・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/03/29 18:57:37

    マギアレコード、
    ここぞという盛り上がりがないまま終わった感が・・。
    本作を超えるのは難しいのかなぁ?