ぴーちゃん

あ~あ

日記

怒涛の23連休がついに終了・・・

月曜日からまたいつもの日常が始まってしまう

連休やったけど、コロナのせいでほとんど引きこもりやったな (´;ω;`)ウゥゥ

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/04/26 23:25:36

    自分は日記の返信は日記に返します
    相手もマイページできずくことできるしね

    あと4択クイズは納豆さんの日記を見れば答えが毎日更新されてますよ☆彡

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/04/25 14:16:07

    Pコインの集め方はピグで言えばドットマネーの集め方と一緒  ( ピグぅ戻ってきて~(つд⊂)エーン )
    うらでコツコツ貯めてく作業です
    4択クイズで3P 毎日やってれば12月には・・・?
    右下みれば説明されるよりわかりやすいいはず

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/04/24 10:26:53

    友申請しときます
    長文や強調したくないことはこっちに書きます

    アイドルの納豆さんを我らで占めてると反感を買われそうなので

    かってな思い込みだけどね
    よく逆バージョンがあるじゃない