りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪マークが関東方面にあります

日記

此方100パーセント雨

寒い 風の音もします ゴーーーゴーーー、、、ぅぅぅ
さぶい。。
こんな時間起きたくなかったのに。。
今日は寒いと聞いてたし 起きたくなかったけど

目が冴える時って あるのよね~~ 
風の音で目が覚めたのかな。。
こう言う時 ニコットがありがたいです

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/30 01:38:28

    畑に雪マークがついてるとか?

  • kiri

    kiri

    2020/03/29 11:59:30

    おはようございます^^
    夜中は雨だったのですが、今朝は雪で一面真っ白でした><
    水分が多くて道路はドロドロで、水たまりはみぞれ状で凍ってないくらい暖かいのですが。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/03/29 07:22:53

    お早いお目覚めで (*^-^)
    雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けない
    けさもニコッと 新しいりりかさんが生まれましたね o(*^▽^*)o~♪