ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1359)達人

コーデ広場

「bono、変身が上手くなったね」
「Toshi、ありがぼの!
 でも、お菓子はあげないよ・・・・」
「ケ~キは?」
「今日はないんだ!」
「紫基調のコーデはなかなかだと思うな」

「カーリーロング(硝子のきらめき)
 神秘の硝子華ステッキと・・・
 まとう硝子蝶と神秘の鏡は
 メリ~さんからのプレゼントさ(ᵔᴥᵔ)」
「bonoは熊徳があるのかな?」
「うん! 頑張ってニコ活動してるから」
「確かに頑張ってるよ」

「そうなんだ・・・・・・
 お披露目のコ~デを考えるのは大変なんだ」
「bonoらしさの表現も大切だから
 時間もかかると思うな」
「Toshiもやっと解ってきたみたいだね」
「初めから気付いてたよ」
「ってことは・・・・・
 Toshiはコ~デの達人だね」
「まあね、でも私も忙しいから。
 また来るね・・・・・」
ぴゅ~


(英会話)おしゃべり ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:39:25

    これはまた素敵だね^^夏子地方は今朝もまた雨です…憂鬱・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 04:26:16

    すごく寒いんだ〜〜〜

    bonoはカッコいい装備で再び未来都市に遊びに来たんだ。
    楽しいことが起こりそうでワクワクしてるんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/29 23:55:52

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なコーデですね♪
    和風コーデいいですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/29 23:53:33

    紫を基調としたコーデは
    とっても素敵ですね(*´ω`*)
    さすがコーデの達熊さんだなって思います☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/29 23:25:55

    イベ達成できました!ありがとうございました(^_^)
    昨日はPC不調で訪問できずm(_ _)m最近、何か色々更新多すぎです。。

    紫は高貴の徴!さすが似合っていますね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2020/03/29 22:58:03

    紫コーデ貴クマのbonoちゃんにピッタリだねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • you

    you

    2020/03/29 22:39:44

    パープルコーデ気品があって素敵にまとめられていますね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/29 22:19:06

    ホッケの干物も当たり、ハズレもありますよね。
    身が厚くてふっくらしているのは美味しいかと思います。

    うちはホワイトシチュー等でした。
    早く温かくなって欲しいです。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/29 21:35:36

    通常bonoさんでは着れないアイテムが増加しているんですね。難儀なさってる^^

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/29 20:58:24

    こんばんわ!
    bonoらしさ縛りがあるものねー
    さらに男女の縛りがあるのも大変だよねー
    自由に変更できたら広がりが生まれて、もっとステキなのにねー♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/29 20:36:23

    bonoちゃん 紫でまとまって綺麗なコーデだね
    ガラスのお花はステッキなんだね ステキだね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/29 20:27:54

    紫は高貴な色だから 貴熊のbonoちゃんに
    ピッタリですね♪
    あえて白のアウターを着ているところが
    上品で素敵ですね。(*^ー’)/☆

  • MS-06ぽいう

    MS-06ぽいう

    2020/03/29 20:15:53

    いつもおしゃれなクマ磨きなんだね

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 19:29:05

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
    嬉しいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • マロン

    マロン

    2020/03/29 18:19:55

    こんばんわ∩(・ω・)∩美容院に行って眼鏡の新調をしてきました。
    そして、ソメイヨシノが満開でした。まだ白いですが

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 17:57:38

    ホッケの干物はまあまあかな?
    解凍だからしかたないんだ・・・・

    bonoはちょっぴりコ〜デに変化をつけてみたんだ。
    和洋折衷を狙ってみたけどどうかな?(ᵔᴥᵔ)
    今夜は寒くなりそうだからToshiの家にお泊まりなんだ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/03/29 17:35:36

    こんにちは、長い髪のbonoさんも素敵ですね。
    今日は、雪が降って寒かったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/29 17:21:47

    プレゼント、おめでとう御座います。

    最近、アンドロ君のお披露目少ないですなう。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 15:42:26

    雨も止んだけどすごく寒いんだ。
    bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマなんだ♡
    すごく静かなんだ。

    今夜は寒そうだからToshiの家に避難も考えないとね・・・

  • さくら

    さくら

    2020/03/29 14:26:00

    紫のコーデかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 14:21:31

    雪から雨になってやっと上が端だ。
    でもね、すごく寒くてbonoはクマってるんだ〜 
    きぐるみで良かった♡

    今夜はホッケの干物なんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/29 13:55:27

    こんにちは。
    白と紫で統一したコーデ、とても素敵です。
    背景の硝子蝶は奥に吸い込まれてしまいそうな感じがしますよ(´∀`*)

    午前中は強めの雪だったけど、午後は弱くなってきました。
    今は積もってるけど明日迄には溶けてほしいですね。

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/03/29 13:51:16

    こんにちわぁ 高貴な紫で鏡とステッキもかっこ良くてコーデ素敵です(*^▽^*) お披露目お上手で凄いです 今日も良い一日になりますように いつもありがとうございます♬(*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/03/29 13:38:09

    硝子華ステッキがとっても素敵です。
    紫は高貴な色だし貴熊度アップですね♪

  • 幻一護

    幻一護

    2020/03/29 13:36:42

    色白でカッコいいですね^^v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/29 13:22:01

    こんにちは~^^ 今 東京は冬に逆戻りしています;; 見事に天気予報は当たりましたw

    うん^^ 素敵なコーデです❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 12:34:47

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

    また雪になっちゃっただ。
    少し積もってるんだ。
    15時くらいには止むはずなんだけどどうなのかな?
    雪が残るとクマっちゃうな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/29 11:23:29

    こんにちは♪
    ラベンダーちゃんにもぴったりの紫コーデですね~大人っぽくて素敵です^^b
    雪が車の上に積もってます~道路に積もったらイヤだなぁ^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/29 10:24:22

    みぞれが雨に変わったけどすごく寒いんだ。
    今日はきぐるみで正解だったね、
    すごく暖かいんだ(ᵔᴥᵔ)

    お昼はホットケ〜キらしいんだ♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/29 10:06:01

    今日も素敵なコーデを見せてくれて、ありがとう。
    bonoさんは、コーデの達人だね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/29 07:40:43

    ステキな紫コーデですね。
    相変わらず逃げ足の速いToshiさんですね。
    bonoさんは、ゆっくりコーデの技を磨いてくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/29 07:18:27

    あら~
    今日はパープルのコーデで気品があるね~
    変身が完璧だから貴熊度アップだね☆
    プレゼントのお披露目も時間がかかって大変ね!
    でも、bonoさまは忘れずお披露目するから偉いね(*^▽^*)
    Toshiさんのコーデの腕前はどうかな~~♬♡