く~よん♪

今朝の私・・・

コーデ広場

おはようございます(^^♪

3月最後の日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

転勤のあいさつ手土産にボランティアでお世話になっている
福祉施設のクッキーを選び、ラベルに挨拶文と名前を印刷して貼付しました♪

まだまだ引継ぎの書類を
作らなくてはいけないので
ゆっくりはしていられません(>_<)

お外は雨がたくさん降って冷たい朝です"(-""-)"
お洗濯ものは乾きそうにもないし、
お買物にも行きたいし・・・
不要不急の外出は避けたいものの
中々そうはいかないねぇ・・・((+_+))

お家のお掃除も進まない・・・
困ったことがたくさんです。
新しい新年度に向けて少しでも片づけられると良いのだけれど・・・

素敵な週末になりますように・・・

それじゃあ、またね('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/30 20:04:11

    引継ぎって口頭だけでは駄目なんですねぇ><
    ちゃんと報告書みたいな書類を作成するんですねぇ

    日曜日は、この時期には珍しく雪が降ったので嬉しい限りですw
    もし昨日の雪が降らなければ今シーズンは
    雪を1回も見ないで春が訪れるとこでしたwww
    この時期に雪が降るのは32年ぶりとの事でした♪

  • ふうタン

    ふうタン

    2020/03/29 11:40:06

    5cmくらい・・・もう少しつもってるかなぁ?

    ちっちゃい雪ダルマくらいは作れそうです❤

    ふうタンは昨日のうちに今日分の食材を購入したので、
    家からきっと一歩も出ないはず(^^;

    引継ぎは大変だと思いますが、「がんばれ~」
    ふうタンの会社も明日からほとんど自宅テレワークです。
    休むため(おっと、テレワークのため)の準備をするため、明日は適当な時間に一度は行きます。
    多分車で・・・電車がホントに怖いです(^^;