ashmami

3/29 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

今日も8個
【法則】継続中( ;∀;)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/30 22:54:31

    >しゅうへいさん
    こんばんは~
    志村さん回復されることを祈ってたんざますけど残念ざます・・・
    今まで報道されたどこどこの〇十代男性女性というのはお気の毒だけどボヤっとして実感がわかなかった
    でも顔と名前が一致する人物が亡くなると一気に危機感が増すというか改めて怖いと思いますね。

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/30 22:49:02

    >MOKOちゃん 
    今日はピンクキラキラ様の日なんざますね!
    楽しみ(*^▽^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/30 15:24:59

    こんにちはぁ~。^^
    昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
    朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
    白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
    雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
    3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    今日もまたピンクキラキラがでましたよぉ~。^^

    いつもどうもありがとう。
    タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
    身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
    コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
    どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/30 13:15:17

    大丈夫!
    今日はピンクキラキラdayだから法則から解除されるww