☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寝て休日

日記

今日は休み
あまり外出するのは良くないと思い
自宅待機の日としました。

朝は通常通り起きて朝ご飯を食べたのですが
その後ベットに横になったら
いつの間にか16時半。
寝てました。

そこからおやつを食べて
また横になったら19時
寝てました。

寝る子は育つと信じてます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/03/30 22:14:18

    たった今教会とゲームで接近遭遇。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/03/30 11:52:55

    たまにはいいじゃん

  • おの

    おの

    2020/03/30 06:44:36

    よく寝れて良かったですが、
    寝過ぎも心配ですね^^;

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/03/30 02:47:42

    ゆっくり休むのも大切です。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/03/30 02:40:03

    自分なら、乗り物や人混みを避けて、散歩やランニングを
    するかなぁ、と思います。室内で筋トレもいいかなと。
    しかし、疲れているならゆっくりしてくださいね。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/29 23:16:29

    うふふ^^
    我が家の次男は3連休だったので、無茶苦茶寝て過ごしました
    もう身長は伸びませんw お腹が育たないといいのですがww

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/03/29 22:36:29

    よく寝ましたね(^^)
    元気チャージですね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/03/29 21:28:14

    自宅待機、つらいですよね・・・
    私も飽きてきました。
    気がつけばダラダラ寝。
    よくないですね・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/29 21:25:47

    昼間寝すぎると夜眠れなくなりますよ。

  • ひまわり。☆

    ひまわり。☆

    2020/03/29 20:25:30

    私も今日は、たくさん寝ました。(*^_^*)
    寝ると疲れが取れます。