サイヴォーグ64

3がつ30にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 10

 教会広場は画面真ん中の上の方です!   ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!


 4択は 渋谷区 です!



 都内には案外な程バカな若造が多いみたい テレビ観ないからとかでは済まされない どんだけネットで早い情報を得ていても肝心要のところが抜けてたら意味がないよね? 命にかかわる情報はネットに依存していては得られない もっとテレビを観て大事な情報を得るべきだと思います そのテレビで街角インタビューで若造が言うてました 来てからヤバいと思ったって? アホか?  程なくして今日の渋谷のスクランブル交差点の様子が映ってました テレビだけじゃなくネットにも流し伝えるべきは 不要不急の用事以外での外出を禁止にして報道すべきだと思います 早めに手を打ってやり過ぎる事は無いと思います 私は主治医からの電話で4週明けの通院をもう1週伸ばしましょうと言われて応じました 薬の残量がカツカツになるけど身の安全の方が大事やからね みんなもっと危機感を持って危機察知能力を活かして生きるべきやと思いますよ 特にバカな若造! 墓場までは金も幸せも持っていけない 明日の為に今日泣いてもゆくゆくは己が為の自粛なんだよ! 要請じゃなく禁止にされたら?もっと苦しむんだよ ストレスごときに負けてたらアカン!! 命よりも重いものは無いんやから!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/30 07:44:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     若造ね~・・・自分がかかっても軽いから? それで誰かにうつしたら?
    その相手が高齢者やったら? 悪気なく暗闇で武器屋凶器を振り回しす様な
    もんやんね? で! 誰かに当たった手応えがあったら 放り投げて逃げる
    のかな?  傷害罪? いあ! 殺人未遂だよね? 今は分かっててコロナ
    うつしたら殺人未遂に近いと思うんよ

     せめて大人の我々は危機察知能力を活かして生きましょう
    こちらこそ今週もよろしく~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/30 04:53:48

    ☆おはよぉ~♬

    若者はウィルスにかからない・・かかっても軽く済むとか
    変な知識があるのかな?(そんなことないからーーw)
    若い時って物事良いように考えたりするから。
    私もそんな年代だったら、もしかしたら同じかもしれないw

    東京は色んな人たちが集まる大都会。
    どんどん感染者が増えてきてるね
    気をつけましょう~。 今週もよろしくお願いします(✿^◡^)ノ♪