く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

転勤まで後2日・・・
まだ引継ぎ書類が出来ていない(>_<)
どうしよう"(-""-)"

出勤したら
転勤する園に電話をします☆彡
来年度、担当するクラスがわかると
どんな感じなのかなぁ?
私で出来るクラスなのかしら?
他の先生たちに迷惑をかけたりしないかしら?
それが一番心配です((+_+))

でもでも心配していても・・・
水曜日からは新しい園での勤務が始まっちゃうよぉ~(>_<)

がんばれ く~よん♪
と、言い聞かせてたりしている今日この頃・・・

まだまだ寝られない!
お肌に悪いよ~"(-""-)"

じゃあまたね('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/30 20:09:53

    1日1日を頑張ればぃぃと思いますよw

    志村けんさんの訃報><
    都心&千葉は今週中に非常事態宣言の可能性があるかも・・・
    感染者がピークになってからじゃ遅すぎるんだよなぁ><
    名古屋も似たような感じだと思います