辰之

おおだい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
教会広場 7

でました~

  • 和愛

    和愛

    2020/10/28 13:37:32

    いつもありがと♪(*´▽`*)
    みんな顔合わせしたいし、ほんの少しでも顔出せたらよろしくお願いします<(_ _)>


    (仮)ハロウィンパーティ2020
    ここのサークルも色々ありましたがひと段落したので
    せっかく企画したので31日(土)21時くらいからハロウィンパーティしたいと思います。
    ドレスコードはハロウィンぽい服装か女装やアニメなどコスプレでもいいです。
    まだ合ってない方とかの交流の場にしたいと思います。
    時間のある方はお待ちしています。

    都合の良い時間等ございましたら書き込んでくださいね。

  • hana

    hana

    2020/03/30 13:37:15

    おお~っ!おめでとうございます(*^_^*)
    20個は凄いですね(@_@)