アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お祈りします<m(__)m>

日記

皆様

コロナウイルスが1日でも早く終息するようにお祈りしましょう<m(__)m>

ワクチンが今、ないのであれば神頼みしかありません!

、<m(__)m>


  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/31 00:51:25

    キラキラ、ゲーム広場 ビーチ広場

    (=^・ω・^=)

    31日4択= バーミヤン

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/30 23:59:33

    こんばんは( ‘ ᵕ ‘ )⸝
    志村さんの訃報、、私も驚きました。。
    志村さんのお兄さんいわく、
    コロナだったので家族も会えなかったそうで、
    火葬にも立ち会えないそうです。
    イタリアでも同じことが起こっていたのでわかってはいたのですが、
    誰かが亡くなるだけでも悲しいのに、知人、家族にも会えないままって、、
    本当に、コロナは恐ろしいウイルスですね。。

    アントワネットさん昨日はいっぱいお買い物したのですね✧
    私もいつもよりお菓子多く買っちゃってます;
    今日はリキッドファンデを買ってご機嫌です♪
    暗いニュースばかりですから、無意識にお買い物で
    ストレス発散しちゃってるのかもしれませんね❀

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/30 23:53:56

    こんばんは~
    志村けんさん、ほんとに残念です。
    今回はコロナですけど、肺炎は日本人死因の5本の指に入るということを思い出せました。
    肺炎は侮れないのです。

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/03/30 23:45:50

    1日でも早くワクチンが出来ることをお祈りするばかりですね(>ω<)

    志村けんさん 悲しいです;;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/30 23:36:45

    そいえば

    今日はお豆腐もあったしパンもあったわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    買いすぎて多分買占め隊が買わなかったのかもねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/30 23:35:49

    けんさん返してれって思うね・・・
    勿論、支那にも腹立つけど・・・
    春節前にきっちり台湾みたいに対応しなかった政府にも憤りを感じる。。。

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/30 23:31:08

    こんばんはー★
    朝・・速報で志村けんさんの訃報を知りました・・。
    残念です・・。悲しいです・・。

    今週もよろしくね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/30 23:30:54

    支那の科学院武漢病毒研究所かな・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/30 23:24:21

    https://twitter.com/kumapan893/status/1244617236406403072

    https://twitter.com/ziru406/status/1244614517511696384


    https://twitter.com/nogihananase/status/1244630430336204803



    https://twitter.com/magic_KAZUYA/status/1244605382099496961

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/30 23:20:55

    テレビ見なくなってるけど・・・
    ほんま残念すぎるわ・・・

    むかーし、ドリフでも、見習いって書いてあった人が
    大御所になってたしね・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/30 23:18:31

    Twitterでは志村けんさんを偲ぶために

    過去の動画が沢山アップされてるのよ
    せめて笑って見送ってあげましょうと…

    https://twitter.com/B_T_S_up_TWICE/status/1244627105096142848


    https://twitter.com/magic_KAZUYA/status/1244605382099496961


    https://twitter.com/RAS02598745/status/1244629554724925441

  • るるも

    るるも

    2020/03/30 23:13:08

    明るい出口が早く見つかりますように。

    志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。
    いつもの笑顔を思い出します。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/30 22:56:51

    残念ですし・・・
    寂しいですね。

  • じりじり

    じりじり

    2020/03/30 21:03:50

    今はお祈りは一人でせねばなりません。

    複数人では危険ですー

  • 相模

    相模

    2020/03/30 20:56:32

    こんばんは^^

    今日は志村けんさんの訃報を聞いてビックリしました。
    コロナがなければこんな最期にはならなかったと思うと……。
    本当に早く収まるのを祈るしかありませんね;;

    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/30 20:11:43

    こんばんは^^お金に糸目をつけない医療でもダメなのか?
    バカ殿様の訃報で改めてコロナウイルス怖くなりました(´ε`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/30 18:24:45

    ・・・です

  • yuma

    yuma

    2020/03/30 17:34:29

    志村けんさんの訃報を聞き、改めてコロナ恐るべし!
    を痛感しております (ノ_-;)ハア…

    やっぱり自粛だな・・・

  • 竜胆

    竜胆

    2020/03/30 17:14:01

    こんにちは~<(_ _)> 
    悲しいニュースが多いけれど
    自分が増やさないように気をつけないとダメですね。
    3密もさけて手洗いして
    そして祈ります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/30 16:03:27

    私もアントワネット様と一緒に コロナの終息をお祈りします

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/30 13:37:56

    ろくでもないニュースばかりで。
    そう言えば、大物芸人の一人である志村けんさんが肺炎で他界。
    コロナウィルスが引き金になったとしか思えません。

    問題発言の多い麻生大臣が、日韓通貨スワップに対しては、バッサリと切り捨て。
    韓国から正式な要請がない段階では、何とも言えないでしょうが。
    約束事が守られないなら、貸したお金が帰って来る可能性もないと言う事で。
    物議をかもすかも知れませんが、貸す方が頭を下げると言う事が、そもそもおかしい。
    考えたら、隣の国は日本に対しては、何をやっても良いと言う姿勢ですからね。

    中国は感染者国に対して、手を差し伸べているようですが、それって、自分とこの
    責任をうやむやにしているような。
    アメリカに言わせれば、放火犯が消防士のふりをしている。
    これ、直球でドスンと来ましたよ(苦笑)

    外出自粛でも、出掛ける人は出掛けます。
    ただ、御遠慮下さいよりは、禁止した方が良いのかも知れません。
    どんどん感染者が多くなってしまって。
    疑心暗鬼も嫌ですけどね。
    お花見は近くで、ちらっと見るだけに留めておいた方が良いでしょう。。

    見本と現物は違うって話、良く聞きますが、ネットの場合は画像が頼りですから。
    イメージしていた物と違うと言うのは悲しいです。
    ガウチョパンツ、私も一枚だけ持ってますよ。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/30 08:26:05

    おはよう~博多も都会らしく感染者が増えてきましたばい(;´・ω・)wwww

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/30 06:00:24

    おはようございます^^。

    下らない桜問題の火消しやってないで、ワクチンの開発を急いで欲しいですよね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/03/30 02:44:55

    こんばんは^^
    夕飯を食ってたら思いっきり舌を噛んじゃって出血><
    超痛かった!
    今週も宜しくね~^^