ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1360)寛大

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
♪   ゴ~グルは~~~ 可愛いな~~~ ♪

「喉の調子はバッチリだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、歌詞はイマイチだね」
「Toshiは厳しすぎるよ・・・・
 もう少し寛大になって欲しいな」
「私はbonoの成長を願ってるんだ」
「そうか・・・・・」

「ゴーグルはすごく可愛いね」
「bonoはご機嫌なんだ!
 スプリングさんからのプレゼントで
 近未来都市のゴーグルと
 足元に咲く神秘の硝子華なんだ」
「おめでとう!
 硝子華も華やかでいいね」

「そうなんだ!
 アクセサリーだからいろいろ使えるんだ」
「コーデの腕が上がったbonoには
 すごくありがたいアイテムだ」
「うん!
 シンプルで豪華な感じは最高だね」 
「コーデ頑張って!」
「当然さ!」
(ご機嫌なbono)


(渋谷区)教会 ゲ〜ム

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:44:47

    今朝もまだ寒いよーとても豪華できれいだね^^似合ってるよ(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 04:30:19

    すごく寒いんだ・・・・

    アンドロです。bono様が頑張って手に入れた服を着ています。
    なかなか着心地よくご機嫌です♡

  • とまと

    とまと

    2020/03/31 01:24:15

    未来都市&紫コーデ・・・カッコイイです。!(^^)!

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/31 01:05:43

    こんばんは♬
    大都会(近未来都市)に咲くガラスの華という感じで
    ステキなコーデですね(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2020/03/31 00:43:42

    未来都市の夜景とマッチしてますね

  • サリー

    サリー

    2020/03/30 23:55:00

    ゴーグルと神秘の硝子花のパープルは高貴な色だね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/30 23:48:20

    こんばんは(o^-^o)
    未来都市コーデとても素敵ですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/30 23:45:42

    色々使えるアクセサリーは
    コーデに重宝しますよね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/03/30 22:35:09

    ゴーグルも足元の硝子華もとても可愛いですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2020/03/30 22:34:48

    紫コーデとっても素敵ですネ(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/30 21:42:18

    牡蠣&海老フライはいいね。美味しいです!
    うちは麻婆豆腐(少し激辛)でした。
    美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/30 21:40:38

    今日のコーデは未来を想像するような
    カッコいいコーデですね♪
    背景にバッチリあってます。(*^ー’)/☆

  • マロン

    マロン

    2020/03/30 20:23:31

    こんばんわ∩(・ω・)∩最近、お風呂が短くて情緒不安定気味です。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/30 19:57:30

    こんばんわ!
    ゴーグルとヘッドセット別ものなのね!
    一体感あるから合わせてひとつかと思っちゃった、かっこいい♪
    (ノ≧∀≦)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 19:23:49

    おやすみ〜〜
    今夜も寒くなりそうだから・・・・
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    じゃ〜〜ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/30 19:23:29

    カッコイイコーデですなう。

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 17:55:19

    牡蠣&海老フライは美味しかったよ、
    bonoは満腹なんだ。
    今夜はバトル・クリークを観るんだ♡
    寒そうだからお泊まりも考えてるんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/03/30 17:38:18

    いつもコーデを頑張っていますね。

    これからも楽しみにしていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 15:45:01

    ゲ〜ムにキラキラがあるけど人が少なくて寂しいな。
    bono・ディランになって歌ってみようかな・・・

    今夜は牡蠣&海老フライなんだ(ᵔᴥᵔ)
    美味しいと良いな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/03/30 15:16:19

    可愛いゴーグルですね。
    近未来のコーデがカッコいいいです
    硝子華も素敵♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/30 12:43:22

    こんにちは。
    今日も紫で統一されたコーデが素敵ですね。
    未来都市のスナイパーみたいです。

    少し前から重篤という事はニュースで聞いてはいたけど
    志村さんの訃報はショックです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 12:36:27

    美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だな〜〜

    ゲ〜ム広場にキラキラがあって人通りは多いんだ。
    bonoは志村さんが亡くなったのがショックなんだ。

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/30 12:17:13

    bonoちゃん 未来都市 かっこいいコーデができたね
    ガラスの華とっても綺麗 良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/30 11:31:35

    (^・^)ノこんにちわ~♫いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    今週もよろしくお願いします
    今日もカッコイイコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    私も志村さん悲しすぎる・・コロナ本当に怖いね(--〆)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/30 10:52:02

    今日も寒くてbonoはクマってるんだ。
    志村さんが永眠されてbonoはちょっとショックなんだ・・・
    一つの時代が終わった感じなんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/30 10:38:25

    こんにちは♪
    紫のアイテム増えましたね~ゴーグルも硝子華も素敵です^^b
    今日もまだ寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/30 09:31:10

    今日のbonoさん
    正義の味方みたいです!
    ニコの平和を守ってね~( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/30 07:50:08

    おぉ~
    ゴーグルは近未来都市にぴったりね~
    硝子華は神秘的でコーデを引き立てるね☆
    パープルなのが周りになじんで素敵(*^▽^*)
    色々使えるアイテムは便利だね!
    ますますコーデ頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/30 07:43:50

    可愛くて、かっこいいゴーグルですね。
    bonoさんにぴったりですよ。
    これからも頑張ってコーデしてください。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/30 07:08:59

    救急隊員bonoさん!な雰囲気もします、がんばって!

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/30 06:16:45

    おはようございます
    2000食達成しました
    ありがとうございます
    たしかに、
    シンプル豪華コーデは最強ですよね
    (*^▽^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/30 05:00:27

    歌詞もばっりちですよ^^