まる

食欲がとまらなーい

占い

ニコットおみくじ(2020-03-30の運勢)

おみくじ


最近晩御飯が食べたくてしょうがない。

昨日もカルボナーラ食べてしまった。

体重はかわらなかったけど。

痩せもしない。

一日一食主義だったのにどうしたのだろう?

早寝もかわっていない。

昨日は21時に寝て23:30にトイレに起きて、

ついでにタウンでチャットしたw

久しぶりの人に会えて楽しかったな~

トイレに起きてついでにPC開くのやめよう。

睡眠がおかしくなる。

あ、アラームはちゃんと鳴りました。

アラーム前に起きたけどw

今日は晩御飯食べないぞ!

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/31 00:39:07

    今おきたよーおつかれさま~

  • みみ

    みみ

    2020/03/31 00:00:47

    寝ているんだねー。

  • みみ

    みみ

    2020/03/30 22:10:43

    はじめちゃん、こんばんは
    仕事終わったよぉー。
    もう寝たー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/30 13:36:44

    (ゆき)さん 運動苦手なんですよ~

  • (ゆき)

    (ゆき)

    2020/03/30 13:34:00

    一日一食主義で痩せたくなったら減らすの怖いですよ
    夏に向けて一緒に運動しましょう(踊るだけ)₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/30 09:15:38

    みみさん カルボナーラはカロリー高いの?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/30 09:15:10

    ゆっきさん 早寝になってからタウンで逢えなくなってた人もいるからね~ついのぞいちゃった。

  • みみ

    みみ

    2020/03/30 08:45:41

    はじめちゃん、おはよぉー。
    カルボナーラはヤバイよ。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/30 07:33:23

    夜中に起きてPCやっちゃうと睡眠おかしくなりますよねw
    でもやっちゃうんだよね~。

    はじめさん体調大丈夫かな。。。。。