みち

春の訪れ?

日記

北国にもやっと春の訪れですそろそろ福寿草も顔を出してくるでしょう。でもコロナの影響でさ~出かけようとまではいきません。犬猫にもコロナなんて聞くといそろしくなります。せめてキラキラ久しぶりに20個頂いたので我慢です。

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/04/01 09:34:08

    こちらは桜が満開ですよ。寒いおかげで花が長持ちしてます。普段ならバーべキューでお花見をするのが常ですが今年は取りやめになりました。何もかも取りやめになり、ニュースといえば暗いものばかり、へこみます。キラキラ20個は明るいニュースですね。おめでとうございます!よかったねー。

  • みち

    みち

    2020/03/31 22:50:11

    有難う。

  • じゃが

    じゃが

    2020/03/31 22:34:39

    よかったですね~~20個はうれしくなりますね
    着物着ると、普段と違って大人ぽく見えますよ

    雪解けと一緒にコロナも解けるといいのにね