サイヴォーグ64

所詮他人事の政治家たち

日記

 給付金制度を設けるとか言いながら ダラダラダラダラ! 何時になったら給付するのか? 日本の政治家って金持ってるから庶民の事なんて所詮他人事で二の次なんだよな?  クソふざけてるわ!  ゆる~く自粛させて しかも支持じゃなく要請やしね 温い考えではどーにもならん事理解出来てへんのか? こー言う時に良く解るやろ? 日本の政治家なんてとどのつまり守銭奴なんや!!  どんだけ大金を持ってても ちょっとでも自分たちの懐に関わりなければ 払う金は出し渋ってダラダラしあがる 低額納税者には真っ先に現ナマでそれなりの金を給付すべきやろ? 金持ちに給付したって貯金するんやから! ウダウダ言うてんととっととさらせ 守銭奴政治家め!!  事が収まってからじゃ遅いんやで! その頃にはどえらい事になってるやろーからな ボケボケしとったらアカン!

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/30 23:40:00

     クレイオーさん お疲れ様です~☆彡

     ええ大学さえ出て そこそこの語学力があり財力あれば左団扇
    日本のアホな政治家にありがちですよね~? 我が国のことながら
    いたわしい事です 己が腹を切る覚悟の無い情けないヤツが国会議員
    時代も時代なら役人も役人ですよね? 私は役人大嫌いです(笑)
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/03/30 22:32:44

    こんばんわ。

    日本の政治に機動力が無いのは、パヨクの影響大です。
    東大卒の無能国会議員、福島みずほは、このような抜けた理論を展開。

    福島みずほ
    @mizuhofukushima
    緊急事態宣言は大問題。
    豊中市議の木村真さんたちは森友問題の集会を公園で開こうと市に申請し承認されたが市は取り消す。
    取り消しの取り消しを求めて提訴。市は公園を使ってもいいとした。
    緊急事態宣言で公民館や公園も使えないとなると森友問題や政府のコロナ対策が問題だという集会が開けなくなる。

    午後9:02 ・ 2020年3月27日・Twitter for iPad

    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1243508773953474566?s=21


    まあこんな無能が国会議員になれてしまう国民の責任でもありますが…
    封建時代ならこんな無能は、座敷牢送りですね。