アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

志村けんさん、ありがとう(T_T)/~~~

日記

皆様

日本を代表するコメディアン志村けんさんが逝去されました<m(__)m>

日本の宝と言っても過言でない志村けんさんがどうして・・・・・

コロナウイルス感染でお亡くなりになるのでしょうか(・・?

70歳はまだあちらに行くには早いです(T_T)

コロナウイルスが悪いのです<(`^´)>

コロナウイルス発生地が悪いのです<(`^´)>

志村けんさんのご冥福をお祈り致します<m(__)m>


追伸

志村さん、これからはアントワネットがバカ殿の代わりに

バカ姫になります(>_<)

<m(__)m>

  • じぞー

    じぞー

    2020/04/05 22:12:48

    あいーん
    ここ数年で一番衝撃が大きい訃報でした
    土曜は家族で8時だよを見るのが日課でした
    その後はカトケン だいじょうだぁ バカ殿 ドリフ大爆笑など見てました
    大晦日にかとちゃんのハゲ親父がいかりやリポータの背後に映り込む ゆく年くる年パロの
    コントが好きでした 母ちゃんコントも
    ご冥福をお祈りします
    だっふんだっ

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/02 20:45:00

    アントワネットちゃ~ん♪

    コロナ;で混沌;としてる世情;で

    桜♪は貴重☆な心♪の癒し☆だね~☆/◇\☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/01 04:01:15

    キラキラ、神社広場、ビーチ広場

    (=・ω・=)

    1日4択= ナイキ

  • みあ

    みあ

    2020/04/01 00:48:13

    こんにちは☆3月はありがとうございました。4月もよろしくお願いいたします。もう4月なのですね^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/31 23:00:17

    そ~だね~。。

    重症の報道も復活☆すると思ってた志村けんさん♪

    *人の笑顔が好き☆に共感*だったのに。。残念>〇<。

  • さえ

    さえ

    2020/03/31 21:15:55

    こんばんは^^
    こんなことで亡くなるなんて、悲しいですよね。
    職場のバカ殿ファンの先輩がふわふわしています(;´・ω・)
    この間まで元気だった志村さんが亡くなった後、芸人も役者もみんな人間なんだよなぁと
    当たり前のことを不思議に思ってしまいます。

  • 相模

    相模

    2020/03/31 21:08:09

    こんばんは♪

    志村さん、本当に残念です。
    感染してから亡くなるまでの期間が短いのがまた怖いですね;;

    今月もありがとうございました(*´ω`*)

  • じりじり

    じりじり

    2020/03/31 20:43:52

    まあね、仮に1月に入国拒否にしてたとしても、世界中人が行き来するので、
    結局はウイルス入ってきてしまってたと思います。
    ウイルスに国境とか法律とか通用しませんからね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/31 20:30:31

    こんばんは^^日増しに増えてるコロナウイルス本当に怖いよね(´ε`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/31 17:58:56

    支那も忖度ばかりした政府、特に2F許さねぇ

  • yuma

    yuma

    2020/03/31 17:55:23

    全員集合に 初めて志村さんが登場した日の事 まだ覚えてる・・・
    本当に にっくき 武漢ウィルス!(.`・﹏・´.)

    バカ殿もバカ姫が跡を継いでくれて安心して下さいますね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/31 15:42:29

    アントワネット様こんにちは。
    本当に惜しい方がお亡くなりになりました。しかもコロナで・・・
    ドリフで育った年代ですので残念で仕方ないです。

    アントワネット様のバカ姫、
    志村けんさんに負けないお笑いのセンスがうかがえます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/31 13:36:22

    バカ殿ならぬバカ姫。
    姫様の顔が、心なしか哀しげに見えますよ(;O;)

    志村けんさんの死去は、自分だけは大丈夫とか言う、根拠のない過信を覆すきっかけに
    少しはなりましたね。
    地位も名誉も関係なく、誰もが罹る危険性のある「身近な恐怖」が、迫っているのだ
    と言う現実感。
    現実感に乏しいけれど、これが現実なのだなと。
    渡航して感染したのに、卒業式に出る考えなしが、この世の中に存在する時代です。
    リア友の所は、海外から帰国者が感染していたようで。
    何故、空港で足止めされなかったのかと。
    言っても仕方ない事ですが。。。

    今日でニコタ7周年、良く続いたもんだなと自分に感心(苦笑)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/31 06:42:43

    また偉大な方が逝ってしまいしまいましたね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • みあ

    みあ

    2020/03/31 01:41:42

    こんにちは☆桜のお花まだ綺麗に咲いていて嬉しかったです。^^☆
    さみしいですね..(T_T)

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/31 01:30:50

    こんばんは♪

    好きなコメディアンだったので、ショックです...(-_-;)

    毎日の感染拡大のニュースを見ると、
    通勤も怖くなってきました...

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/31 00:54:21

    相葉動物園に


    千鳥の大吾のバカ殿

  • TENNS

    TENNS

    2020/03/31 00:19:41

    まさにドリフ世代……しむらーうしろうしろー!と叫んでいた少年は、まさに自分……('A`;)