かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

ゲーム広場→nico kebabu



ビーチ広場→波打ち際



4択→「バーミヤン」

  • かえで

    かえで

    2020/03/31 22:56:06

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日から4月ですね。
    新入社員も入ってきて少し会社の雰囲気が変わりそうなんですね。
    新入社員の頃電話を取るのが怖かったな~w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/31 22:33:41

    こんばんは^^
    いよいよ明日から4月ですね。
    新入社員も入ってきて少し会社の雰囲気が変わりそうです。

  • かえで

    かえで

    2020/03/31 12:06:04

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    夜勤はツライね(>_<)
    4月からは日勤に変わるってことは
    休日は日曜日になるの?

    たっくん、何か変なこと言ったかな?
    見に覚えないけど?
    あまり気にしすぎないようにねw
    今まで通りでよろしくね(∩´∀`@)⊃

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/31 09:26:37

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    夜も11時になると、完全に脳内電池が切れる
    たっくんが来ましたよぉ~♪(´▽`)ノ

    夜勤が年々シンドくなってきてる中で、4月からは
    日勤に変わりましたので、平日の休みが無くなるのは
    痛いですけど、身体の事を考えると良かったのかな~・・・
    とも思いますわ~^^;

    時々俺がおかしな事を言うてたのも、夜勤のせいで脳が
    ヤラレていたせいなので、4月から日勤になれば、俺も
    普通の人の正常な脳になるので安心して会話をして来て
    くださいね♪^^

  • かえで

    かえで

    2020/03/31 07:57:08

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    いつも日記を見てくれてありがとうございます\(^o^)/

    外に行きたいけど外は外出禁止のようなものだし
    運動不足よねヽ(´Д`;)ノ
    真夜中の食べ物は美味しいそう?
    早く寝たらいいのかも~www
    お水飲んでも空気吸っても太る?wwwwww
    それはヤバいね(>_<)
    やっぱり11時には寝る!!
    それしかないかも~( ´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/31 00:55:31

    かえでちゃん、おっそ~ニャン♪
    今日も今日とて、かえでちゃんの丸パクリんちょッス♪(^_-)-☆
    さんきゅ~ベリベリマッチョずら~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    痩せにゃあアカンのに、真夜中の食いモンはごっつウマそうで困るだよ~!(/ω\)イヤン♪
    運動不足だし、燃焼しにくい体なお年頃だから、痩せないとアカンのじゃ~!(;^_^A
    だから、朝と昼にできるだけ食べて、夜は軽くか食べんようにしようと思ってwww
    でも、宵っ張りだから、真夜中にハラがメッチャ減るんじゃ~www
    ヤバイっす!非常にヤバイっす!!wwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    お水飲んでも太るし、空気吸っても太るから、モノスゴク困るッス!(;´Д`A ```
    このまま膨れ続けて破裂すっかもしれないッスwww
    止めてケロケロけろっぴ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪