リンゴカクテル

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

ゲーム と ビーチ
4択  バーミヤン

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/03/31 20:38:18

    メルモちゃん お医者様大変だろうけど 頑張ってね  二か所も大変だね 
    メルモちゃんの笑顔で患者様癒してあげてくださいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/03/31 20:36:24

    ぐる汰君  新生活頑張ってね

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/31 20:17:16

    明日から~新社会人のスタートです
    とりあえず都内(渋谷区の)病院と千葉(佐倉市の)病院を
    掛け持ちので研修医としてスタートする事になりましたw

    ニコタは時間に余裕ある時はINしますw
    でも不定期になる事は確実なので
    自分のペースで続けていきたいと思います(*◕‿◠*)з

  • ぐる汰

    ぐる汰

    2020/03/31 18:52:19

    誕生日のもの、今気が付きました!!!;;
    ありがとうございますもう大好きですうううう;;