マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

フェイス

きせかえアイテム

                     ワタシハダレ?

一体型フェイスおそるべし
誰だかわかりませんw

  • ヴァレン

    ヴァレン

    2020/04/30 14:27:20

    こんにちは~
    こちらこそ、日記にコメントありがとうございました!
    まったりペースにはなってしまいますが
    ぜひぜひ今後も寄らせてください♪^^

    男用フェイス、健康肌でよかったのに…
    浅黒い肌にするならその肌色を実装してくれないと
    顔だけ浮いてしまって微妙なんですよ… 首から下と色が違う…^^;

    日記、読んでいただきありがとうございます♪
    実はまた一人勝手に縛りコーデ週間を今やっているところでして…(笑)
    日記用にスクショは撮ってあるのですが、本文がまだ書けていない…
    GW中に少しずつUP出来ればと思っています^^;

  • シイコ

    シイコ

    2020/04/24 17:49:28

    無言訪問、何も問題ないですよー!

    ●ヴァレンさん●はじめまして(*^▽^*)

    確かに、一体型フェイスって
    すっごく可愛い!!
    今気づきましたw
    それに、男用フェイスは浅黒いんですね
    知らなかった…!


    日記とても面白かったです
    一つのアイテムをとても深く掘り下げてらして、
    興味深く拝読しました♪

  • ヴァレン

    ヴァレン

    2020/04/23 23:53:58

    はじめまして^^
    日記にいいね♪ありがとうございました!
    無言訪問すみませんでした…

    女装もするので、女性用の一体型フェイス欲しかったなあ^^
    誰だかわからなくなるけど、すっごく可愛いじゃないですか!
    男用は顔だちは女装用に使えなくもないけど、浅黒い肌の色が微妙な感じでした^^;

    今日の妖怪コーデも素敵ですね♪
    鬼滅の刃の影響か、運営さんがカッコいい和アイテムをよく実装してくれることもあり
    最近は和装にハマってます^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/04/15 02:51:44

    イメージチェンジいいですね♪
    服が変わると
    人からの見られ方も変わりますからね(*^m^*)


    写真おもしろかったです!
    インスピレーションをたくさんいただきました♪
    こちらこそ、ありがとうございました

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2020/04/10 13:53:07

    こんにちは〜

    たしかに。いつもシイコさんにぴったりなミステリアスで深淵を見るような表情に見慣れているのでイメージチェンジです(^_^)

    写真についてのコメントもありがとうございます。
    言葉にしきれない部分が多かったのですが、シイコさんの見方をきいてなるほど!と、今、なっています、、

  • シイコ

    シイコ

    2020/04/02 00:09:00

    叩いて出るものが誇りになったらいいですね(*^▽^*)
    まだその域には達せませんが、
    はい、こちらも精進します!

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/04/01 07:38:54

    叩けば出るから埃なんですよね!
    埃が誇りに変わる時が来ると思います♩
    僕も日々精進です