ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(454)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 堕天使ルシフェルを着てくれてありがとう!
 bonoは感激なんだ♡」
「bono様、おはようございます。
 ちゃんとお手紙は読みましたから」
「お~~ そうだった。
 コ~デのお願いをしたんだった。
 bonoは手紙のことは忘れちゃった・・・」

「今日のコーデはどうですか?」
「天使の輪を使ったのが良いね。
 さすがはアンドロくんだ(ᵔᴥᵔ)」
「ありがとうございます。
 bono様のお優しいコメントに感謝します」
「わ~ 恥ずかしいな・・・・」

「この服はbono様が頑張ったのですね」
「うん! 気合を込めてチケットでガチャを回したんだ」
「そうですか。目力全開ですか?」
「bonoは最高にパワ~アップしたけど
 Toshiには敵わないんだ・・・・」
「Toshi様の目力は凄いですから。
 では訪問の時間なので出かけますね」
「アンドロくん、よろしくね~~~」  

ぴゅ~~

(バーミヤン)ゲ〜ム ビ〜チ



  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:48:03

    素敵(o^―^o)ニコ天使の輪最高だね♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/01 04:32:06

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはわんこベ~カリ~を開店したんだ。
    美味しいパンがたくさんあるから食べにきてね(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/04/01 00:54:02

    かっこいいコーデですね。!(^^)!
    チェーンで蒔かれているのでしょうか?

    天使の輪・・・そろそろ普通の天使の輪も出て欲しいですね。
    昔のはCなのに貴重なのか、フリマでは手が出ません。(>_<)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/31 23:51:47

    こんばんは♬
    堕天使でもアンドロくんが着るとどこか爽やかに見えますね。
    大スターの輝きのせいかな?^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/31 23:19:34

    アンドロくんのお披露目コーデ、
    とっても素敵です(*´ω`*)

    目力全開で回したガチャ、
    すごいパワーがありそう・・・☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/31 23:02:26

    こんばんは☆
    bonoさんからアンドロさんにお願いのお手紙を書いたんですね。
    アンドロさんはそれを実践してくれたんだ。
    流石はヒツジさん。
    天使の輪から花びらが舞って、とても綺麗ですね。

  • you

    you

    2020/03/31 22:31:18

    アンドロさん天使のコーデかっこいいですね(*^^*)
    背景のお城にも合っていてとても素敵です☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/31 22:03:37

    鍋いいですね、温まるしお腹いっぱい(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

    うちは生鯵、ホッキ等のお刺身に芋の煮付け、大根とトマトのサラダでした。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/31 21:25:40

    こんばんわ!
    ฅ(º ロ º ฅ)
    完全中二服の堕天使ルシフェルが、重ね着でまともに見えるだと!!!
    匠の技だー、すごーい!

  • MOG

    MOG

    2020/03/31 21:05:11

    今日はぼのようびだった!

    月一の訪問ありがとん
    またきてねー

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/31 20:57:52

    アンドロくんのコーデ いつもカッコいいですね♪
    背景も素敵だから 余計にカッコよく見えます♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/31 20:35:32

    アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

    明日お休みなう。

    宜しくお願い致します。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/31 20:28:16

    お城の王子様のお出かけ姿でしょうか?
    カッコイイコーデで見惚れちゃいました♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 19:26:14

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/03/31 18:47:27

    こんばんわ∩(・ω・)∩桜の花びらがほんのりピンクになってきました。

  • さくら

    さくら

    2020/03/31 17:52:03

    アンドロくんのお披露目かっこいいですね。

    いつも頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 17:51:33

    豚とタラの野菜たっぷりの鍋で満腹なんだ〜〜
    締めのうどんは最高だね〜〜〜

    今夜も寒いからbonoはお泊まりなんだ。
    冬眠しちゃったらクマっちゃうんだ。
    新イベントもあるからね。
    頑張らないとね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 15:32:01

    今日は1日寒かったんだ。
    夕食をお鍋にしたToshiはすごいな!
    何のお鍋なのか楽しみなんだ〜〜〜
    お魚も肉も食べたいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/31 15:21:27

    Toshiさんの目力 見てみたいですw

    今日は晴れるって予報だったから、昨日洗濯しないで今日まで待ったのに、晴れないし寒いから乾くかな;;

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 14:13:12

    お日様が出なくてすごく寒いんだ。
    bonoはキラキラがある
    快適なタウンでたっぷりリラックマなんだ。

    少し眠くなってきちゃった・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/31 13:19:29

    あ アンドロくん今日は天使さん♪
    ほっほ~bonoちゃんのリクエストだったんだね( ^P^)

  • みろく

    みろく

    2020/03/31 13:02:42

    堕天使のアンドロくん カッコいいです。
    後光がさしてキラキラしてますね♪
    お城も素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 12:40:05

    bonoは美味しいチャーハンで満腹なんだ♡
    キラキラがあっても静かなタウンでお昼なんだ(ᵔᴥᵔ)
    BGMはディランなんだ。。。。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/31 12:08:22

    こんにちは♪
    アンドロくん、輝いてますね~背景にもぴったりのコーデですね~^^b
    相変わらずスーパーにマスクや除菌関連の物がなくて疲れます(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/31 10:49:30

    今日も寒いんだ。
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるからご機嫌なんだ、
    でもみんな忙しそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

    最後の小麦粉が買えたんだ。
    なんだか信じられない状態なんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/31 08:02:54

    ルシファーのアンドロさんだぁ! 今日でDlifeが終了。ルシファー面白かったけどS2は見れないのねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/31 07:56:54

    アンドロくん、かっこいいですね。
    bonoさんのリクエストもしっかり把握しているのもさすが!
    今日も頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/31 07:43:11

    おぉ~
    今日のアンドロさんは堕天使さんなのね~
    bonoさまからのお手紙できめたんだ☆
    どんな内容だったのかな?
    bonoさまが目力でガチャをまわしてGETしたアイテムね(*^-^*)
    Toshiさんの目力にも勝てるかもね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/31 05:03:25

    今日のコーデはパワーを感じますね。
    まさに執事の神って感じで、神々しいです<m(_ _)m>