ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

青い瞳のオリエンタル

ニコガチャ

瞬きパチパチ
今度はオリエンタル♪
くすんだ色合いの水色はちょいと難易度高め!
この手の色合いは肌移りが悪くて
病み上がりっぽくなってしまう恐れアリ!
嬉しいことに、このレースのベール♪
色合わせぴったしカンカ~ン☆彡
こういう偶然って激ウレシイのよんよ~ん(≧▽≦)
中近東の姫様っぽくコーデ♪
ミステリアスな雰囲気がじわり…

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 06:22:26

    すごーい!!きれいだわ~♥合わせ方でほんとイメージ変わるものね。ゆぴちゃんコーデは最高!!!

  • とまと

    とまと

    2020/04/01 00:59:49

    青コーデも素敵です。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/31 22:25:15

    魔法の絨毯で王宮から脱出しなきゃね♪

  • まろん

    まろん

    2020/03/31 14:30:38

    ブルー系統も素敵に着こなしてますね~
    素敵よ~ (*´▽`*)