ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

もじゃモン デビュー

サークル

ぬおお~~っ!
異空間体験~~!!
これは着てみないと解んない感覚カモカモ…

奥手に何を持っても
隠れてしまうじゃないかぁぁ~!!

でも着心地なかなかイケる…♡

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 06:19:41

    かわいいよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ゆぴちゃんみえないから探しちゃうわ(o^―^o)ニコ

  • とまと

    とまと

    2020/04/01 01:01:11

    もじゃもん・・・面白いコーデですね。(#^^#)
    パンダアイテムとの相性もばっちりですね。♪

  • す~

    す~

    2020/03/31 23:09:54

    白いもじゃもんもいいね~
    傘が顔に突き刺さってるw

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/31 22:39:35

    実はもじゃもん 細いのかも( *´艸`)
    コーデ面白いから 癖になるよ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/31 22:26:08

    傘が刺さってますけど?(゚ᗜ゚ノ)ノ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/31 21:44:18

    改めて見に来てみた

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/31 21:33:53

    こんばんは~^^
    わ~珍しいね!
    着ぐるみ系の服なんて
    何気に傘が首を突き刺してるところが
    すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/31 21:04:21

    こんばんわ♪


    こういうずんぐり全身着ぐるみ系は、「ティーカップ持つポーズ」が似合う!と思ってます♪♪(個人の感想です^^)

  • yuma

    yuma

    2020/03/31 20:56:15

    ゆ!ゆぴちゃん、どうしたんだぁ(☉_☉) 
    (*≧ω≦)キャハハ♪
    もじゃもん、癖になりますぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/31 20:29:26

    え?え???
    ゆ、ゆぴさん??(´゚д゚`)ひょえぇえ☆☆
    初めてのもじゃモンですねww