ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-31の運勢)

おみくじ

小吉だった。

今日帰宅後に見た動画で気になったのが今日アップされたゆっくりニュース。

LINEは情報が他国に抜かれても気にしない個人が使っているなら別に構わないと思うけれど、国が国民の健康管理のために使うって?
本気でいいと思ってやっているなら、動画で言っている通り情弱すぎる。

ありえんわ~~~~(==メ

【ゆっくりニュース】
速報! 日本政府、LINEと協定締結 
国内8300万人のLINE利用者の健康状態調査しコロナ対策へ

https://youtu.be/Ra8QOryyN7Q

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/02 12:52:02

    沖人さん、こんにちは♪
    そうですよね。
    さらにひどいのが、昨日の国民にマスク2枚配布。
    エイプリルフールの冗談にしてもどうなのって思いました…orz

  • 沖人

    沖人

    2020/03/31 22:22:10

    職場で、なんだこれはと盛り上がってました。
    自分の携帯は、まだ、届いていませんでしたが、後から来ました。無視することにしてます。
    郵便番号までかもしれないけど、個人情報が海外に筒抜けになってしまいますね。