かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

神社広場→右側の狛犬



ビーチ広場→海の家


4択→「ナイキ」

  • かえで

    かえで

    2020/04/01 23:02:55

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    仕事が忙しすぎて
    エープリルフールを忘れてたのね(>_<)
    ノエルさんが言わなかったら
    私も忘れてました(´ε`;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/01 21:04:21

    こんばんは^^
    仕事が忙しすぎて、
    エイプリルフールってこと忘れてました。

  • かえで

    かえで

    2020/04/01 08:02:04

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    いつも見てくれてありがとう~\(^o^)/
    今日は少なかったよね(ノω;)
    まぁーそういう時もあるよね?(>_<)

    エープリルフールだねw
    さて、どんな嘘をつくかな?( ´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/01 05:16:36

    かえでちゃん、おっは~♪
    いつも丸パックンチョさせてくれて、おおきにでんがなまんがな~☆彡(・´з`・)-♥
    最近お目にかからなかったけど、今日はサスガに「ミミ(3+3)」でした~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    まぁ、参加できなければ「0」なワケだから、全然OK牧場なんッスけどネ☆彡(`・ω・´)b
    今日はエイプリルフールなのでウソぶっこいてエエ日なのだ~♪ぶひゃ♪
    でも、オラ正直モンだからウソついた事が一度もナッシングじゃ~♪
    って、一番ウソつきだな、おい♪ってか~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪