ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月1日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

神社広場の、橋を渡った先の右側の狛犬の所。

ビーチ広場1の、海の家のところです。

キラキラは、4個と4個で、あら珍しい!

どちらも同じ 4個でした。

今日はエイプリルフールですね。

いつも、あまり面白いことは無いのですが。

悪意のないジョークだと、それは楽しいものですよね。

なにか、おもしろいこと、ないかなぁ~(っ´∀`c)



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/01 10:46:15

    KIKIくん
    へぇ~! そうなんだ。
    エイプリルフールのジョークは、午前中にするのが本当なんだ。
    それは知らなかったです。
    ゆこたんは、単純だから、よく、お友達のジョークを真に受けて信じてしまうのですが
    それは、大抵は朝の早い時間。
    流石に午後にもなれば、ああ~これは「エイプリルフールだわ」って気づくのですけどね。
    (((uдu*)ゥンゥン 納得。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/04/01 09:36:56

    本来は午前中にジョークを飛ばすのがマナー?らしいです。
    欧米では大手マスメディアもジョーク記事を載せることがあって、
    たまに真に受ける読者もいるそうです。

    日本のメディアは普段からフェイクが多いので、エイプリルに限らない
    ただの「フール」の記者が多いのでしょうw (・∀・)ノシ