サイヴォーグ64

4がつ1にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

 神社広場は橋を渡ったところです!  ビーチ広場は海の家のところです!


 4択は ナイキ です!



 今日から卯月(4月)ですね~♪ 皆さん今月もよろしくお願いします~<(_ _)>  新年度やけどとんだ新年度のスタートになりましたよね?  何卒コロナに負けない様にうつされない様に 大事にしましょうね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/01 08:28:45

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     エイプリルフールか~? 一度苦い思いをしてから
    嘘をつくのは止めたわ(笑) 

     こちらこそよろしくね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/01 04:50:30

    ☆おはよぉ~♬

    今日はエイプリールフールねw
    ピグのようにニコタでも何かが起きるかな?

    4月もよろしくお願いします(✿^◡^)ノ♪