く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

前任の保育園での引継ぎ等は終了♪
今年度もたくさんの子どもたちの笑顔に会えました(^_-)-☆
昨日の降園時はやっぱり寂しくて涙があふれました。

明日からの準備書類の作成を進めています。
何時に終わるのかしら・・・((+_+))

明日いや今日から新年度・・・
この一年も幸せに満ちた
素敵な年度となると良いなぁ☆彡

今夜はこの辺で・・・

応援して下っている皆様へ
本当に感謝です☆彡

皆さまにとっても
素敵な年度となりますように
心よりお祈り申し上げます☆彡

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/04/04 20:42:43

    素敵なお仕事されてますね(*^^*)
    く~よん♪さんにとっても素敵な年度になりますように♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/04/01 23:12:46

    メルモは覚悟はしてたけども初日から11時間労働でした
    もう~~帰宅してからは何もする気になれず・・・
    まぁ~~慣れるまで、しばらく時間がかかりそうです

    おやすみなさい~~~