アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ビール、美味しいでしょ?

日記

皆様

先月はお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

4月もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

アントワネットはバカ姫になりましたー(^^♪(笑)

バカ姫なのでペットの鷹にビールを飲ませてあげてます(@_@)

鷹さんは一生懸命にビールを飲んでます(^_^)v

アントワネットバカ姫はなんて優しいのでしょ\(^o^)/

<m(__)m>



  • しろくま

    しろくま

    2020/04/19 22:01:20

    こんばんは。話題になってる、ある日突然関西人になってしまった男の物語
    は確かに面白いですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/18 20:34:05

    こんばんは。「解体パズル」を初めて知りました。牛の肉の
    平面図だけでも楽しいのに立体とは!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/17 18:05:47

    こんばんは。ヤフーのページがコロナ関連のニュースで埋まる中、
    ついつい野菜ジュースの広告をクリック!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/16 22:41:25

    最近は、フライドポテトでしたっけ?w
    おいしそうなレシピと書いてありましたね。

    僕はフライドポテトのときは、小さいいもだと四つわり
    ぐらいの大きさに切って、先にある程度ゆでて、それを油多めの
    フライパンで焼いて、表面を香ばしく揚げていく感じです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/16 22:28:50

    こんばんは。久しぶりにお好み焼きを量産しました。出来は良かったん
    ですが、やたら疲れています~w

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/15 23:11:22

    こんばんは。今日のBGMは家入レオさん「僕たちの未来」
    PVを見ると彼らの未来を守りたくなる曲です

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/14 18:23:51

    こんばんは。芸術と科学の力の両方が問われる大会
    「髪の毛凍らせコンテスト」!写真が幸せそうw

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/13 18:54:59

    こんばんは。芸人、たむらけんじさんは、打率はとても低いですが(おぃw)
    たまにホームランを打ちますね~w

  • 周坊

    周坊

    2020/04/03 11:31:10

    おはようございます。いつもニコッとタウンではお世話になっております。コメントを頂きまして感謝致しますと共に、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/03 06:21:12

    おはようございます^^。
    今日も晴れ予報。少し肌寒いですけど青空は元気になれます。

  • みあ

    みあ

    2020/04/03 00:18:33

    こんにちは☆当初は暖かくなるころには と想っていたので 先をどう考えていいのかと時々想います..☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/02 23:48:53

    ビール飲めないんだよねw


    新たに志村けんさんの過去の動画拾ったから置いとくね

    これは
    結構凄いと思った!

    https://twitter.com/FUBUKI_CAR_LOVE/status/1245176591610568705

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/02 23:31:30

    支援カキコ

  • るるも

    るるも

    2020/04/02 22:36:02

    鷹さんは大丈夫?
    千鳥足になった?

  • TENNS

    TENNS

    2020/04/02 22:22:13

    あいーんあいーん!!(;∀;)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/02 21:40:25

    こんばんは~
    鷹さん、じょうずにビール飲むね~
    もう飛べないね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/02 20:25:15

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    コロナを吹っ飛ばせ~☆>◇<☆/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    鬱々としている昨今;

    少しでもみんな♪の気分♪がほっこり♪すればと書いた日記♪

    良かったら読んでね~☆


    志村けんさん♪・・

    2ヶ月くらいしたら

    「大丈夫だぁ~☆」ってインタビュー受けてる絵を想像してたあんちゃん♪。。

    あまりに突然で。。切ないね~>〇<。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/02 20:19:27

    こんばんは^^今日は晴れてるのに☂降ったり風が強かったり変なお天気でした(´ε`;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/02 13:26:03

    診断書書いて貰う為に病院へ行ったら、別室で隔離の待ち時間30分。
    旦那の事ですが、何か気の毒。
    換気を良くする為に、窓を開けているので室内は寒くて。
    看護士さんに、使い捨てカイロを貰ったようで、お土産だと言って、私に
    くれました。
    どうせ貰うなら、もっと他の物が良かったな(苦笑)

    先日、ビールを買い出しに行った所で、見るからに品薄が酷かったカップ麺や
    ラーメンの棚が気になってましたが、オークションで高額転売されてました。
    ストップの掛かったマスクを思い出しましたよ。
    買い占めする人が多くなると、物があっても、物がなくなる。
    どんだけ、自分の事しか考えてないのだろうか。
    この調子では、どんどん出そうで。

    有り難うございます。
    自分の中では5年ぐらいかなって思ってましたが、7年になってたとは^^;
    アントワネットさまと、あまり変わらないんじゃないのかな。

  • yuma

    yuma

    2020/04/02 11:30:14

    (*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥ 一週間ぶりの晴れ間☀嬉しい!
    でも、風が強いです。桜が散ってしまうŏ﹏ŏ

    鷹さん、かなりヨッパになってるねぇ(^▽^;)
    大丈夫かなぁ^^;

  • 星空

    星空

    2020/04/02 07:01:06

    おはようございます。

    新型肺炎の感染者がどんどん広がっていますが、せめてニコタでは楽しく遊びたいです。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/02 06:36:11

    おはようございます^^。
    久しぶりのお洗濯日和。大忙しです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/02 03:03:05

    舌大分良くなってきました^^ご心配ありがとうございますm(__)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/02 02:50:14

    こんばんは^^
    コロナの感染者が増えてきましたね><
    出歩くのも怖くなってきた!
    今月も宜しくお願いします。

  • みあ

    みあ

    2020/04/02 00:55:56

    こんにちは☆もう4月なんて..うそのように想えます。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/02 00:13:24

    キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

    2日4択= エビフライ

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/01 23:54:13

    こんばんは(*•ω•*)今月もよろしくお願いします♬

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/01 23:34:49

    こんばんはー★
    今月もよろしくねー^^

    鷹さんとビールいい感じですねww

  • 相模

    相模

    2020/04/01 21:05:32

    こんばんは♪

    鷹とビールの距離が丁度いいですね(´▽`)
    今月もよろしくお願いします^^

  • さえ

    さえ

    2020/04/01 20:15:56

    こんばんは^^
    まるで台風のような天気から今期スタートです。
    今月もよろしくお願いします♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/01 19:56:16

    こんばんは^^4月の始まりは☂でちょっと寒かったですw今月もよろしくネ(*´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/01 17:03:57

    ビール、よろしいですね。
    鷹さん、酔っ払わないように。
    暴走すると、怖いです(苦笑)

    私は昨日、雨降る前に、ビールをワンケース買い出し。
    予想通り今日は一日、雨です。
    ほんに良く降りますわ☂

    キャッシュバックキャンペーンで届いたギフトカードがクレカでした。
    これ、場合によったら、パスワードが必要。
    使い切りタイプみたいですが、何か邪魔臭いな。
    普通の紙タイプのような、商品券の方が良かったのに(;一_一)

    これから、こう言うタイプが増えるのかな?
    パスワードとか、入力が必要なのは分かるんですけれど、押すボタンが
    小さいと、うっかり隣のボタンを押してしまいそうで。。。
    さっさと使える所があれば、使ってしまわなければと。

  • yuma

    yuma

    2020/04/01 14:11:54

    (*≧m≦*)ププッ ホントだ!
    鷹さんがジョッギジョッギつついてる(笑)

    4月は少しでも明るい気持ちで過ごせるといいですね。今月もよろしく

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/04/01 13:14:33

    こんにちわ 
    今月もよろしくお願いします

    ☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/01 13:13:16

    アントワネット様こんにちは^^
    本当に鷹さんがビールを飲んでいるように見えますね~!
    バカ姫さまシリーズ、これからも楽しみにしてます(*^o^*)
    4月もよろしくお願いします♪

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/01 08:18:58

    おはよう~ねっと王妃どん 新年度になったけど何かのお祭りでっか~~(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2020/04/01 07:57:14

    おはようございます。

    4月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/01 06:44:32

    おはようございます^^
    今月も宜しくお願い致しますね。

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/01 01:58:16

    4月に入ったというのに、まだまだ寒いですね...

    今月も宜しくお願いします (^.^)