ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1954)味見

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
♪   美味しい~~ パンを~~ 焼きましょう~~♪

パク! パク! ごっくん!
「あれ~ bono、歌がおかしいな・・・・
 パンを食べる歌じゃない!」
「Toshiは細かいな! 嫌われるよ!
 味見は大切なんだ!」

「大きなコロネだ」
「うん! わんこベーカリーの特製コロネと
 オススメいろいろわんこベーカリーと
 わんこベーカリーのシンプル調理帽は
 オータムさんさんからのプレゼントさ。
 ニコ店はこんな大きなパンは焼けないよ」
「メガレシピがあったじゃないか」
「オ~ブンが小さいから無理なんだ。
 Toshiはコロネが食べたいの?」

「まあ・・・・」
「残念だったね。
 bonoはこの大きなコロネで
 トレ~ニングしてるんだ。
 標準的子グマ体型の維持は大変なんだ」
「チョコはカロリ~が高いんじゃなかったかな?」
「しまった! どうしよう!」


(ナイキ)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 04:32:48

    まだ眠たいな〜〜

    bonoはわんこベ~カリ~でお仕事なんだ。
    美味しいパんをたくさん販売するんだ。
    ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/04/02 01:22:51

    美味しそうなパンがいっぱいですね。(#^^#)
    おっきなチョココロネ・・・チョコだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/01 23:46:42

    美味しそう(^o^)
    私は尻尾からかぶりついて頭からプシュとチョコクリーム噴出させてほっぺにつけるのがお約束です(*^^*ゞ

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/01 23:44:45

    大きなコロネに詰まったチョコが
    パンからはみ出しちゃいそう・・・。
    迫力あって、お腹がすいてきちゃいました(;´・ω・)

    カロリーが高いものって、こわいですよね★

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/01 23:14:17

    こんばんは☆
    パンがいっぱいだ。
    みんな美味しそうで食べたくなっちゃいますよ。
    お客様に食べてもらう前の味見は重要ですよね。

  • you

    you

    2020/04/01 23:03:32

    美味しそうなパンが沢山並んでますね(*^^*)
    大きなコロネも美味しそう~(#^^#)
    食べた分カロリー消費しないとですね☆

  • onpu

    onpu

    2020/04/01 22:57:05

    おいしそうだけど
    たしかにカロリーは高そう (^^;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/04/01 22:48:54

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
    ♪ 美味しい~~ パンを~~ 焼きましょう~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    くまさんのパンがおいしそうですね。中身は何かな。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/01 21:21:44

    おっきなコロネ! いいなぁ 欲しくなっちゃったw

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/01 21:06:42

    こんばんわ!
    ダンベル代わりのコロネ
    使い終わったら食べる
    見事なサイクルだ、何処もおかしくない!w

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/01 20:33:17

    bonoちゃん プレゼントいっぱい良かったね
    コロネでトレーニング (メ・ん・)?食べちゃってるのかぁ(・m・ )クスッ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/01 20:12:13

    美味しそうなパンがたくさん並んでますね♪
    チョコはカロリーが高いけど
    ニコのパンダからキラキラ探しで
    タウンをお散歩すれば大丈夫w。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/01 20:08:08

    パンはクロワッサンが好きですが
    でっかいチョココルネも美味しそうに見えます♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/01 20:06:02

    和風ポークソテーいいね~

    うちは生ニシンと開きのホッケに大根の煮物でした。
    生ニシンは春の魚で、新鮮で美味しかったよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/01 17:58:29

    美味し和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

    bonoはお友達の助けで
    Pアイテムでタウンイベに参加できるんだ、
    とっても嬉しくて感激なんだ〜〜〜

    絶対零度のSPは少し酷すぎだ〜〜
    過去映像がほとんどなんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/04/01 17:56:24

    かわいいパンですね。
    食べるのがもったいない感じですね。

  • マロン

    マロン

    2020/04/01 17:43:49

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨と風が強かったです。

  • サリー

    サリー

    2020/04/01 17:05:10

    カロリー高くても美味しそうなチョココロネだ~
    食べた~~い!!(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/01 15:37:02

    雨が降って寒いんだ・・・・
    bonoはクマイチくんから
    お豆腐をもらったけどお部屋アイテムだったんだ。
    手に持ちたかったな〜〜〜

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    ハンバ〜グの肉はまだできたなかったんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/04/01 12:32:48

    美味しそうなパンがいっぱい!
    カロリー高そうなのが気になるけど
    チョココロネ食べたいなぁ~。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/01 12:28:58

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    新イベがあるからタウンは麺手なんだ。
    bonoはお家でしっかり休んで
    新イベントを頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/01 10:51:08

    こんにちは♪
    おっきなコロネと可愛いくまさんのパンですね~調理帽も可愛いです^^b
    小麦粉も売り切れなんですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/01 10:01:58

    朝から冷たい雨なんだ。
    まるで冬みたいなんだ・・・

    bonoはベ〜カリ〜を頑張ってるけど
    お客さんがイマイチなんだ、クマったな・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/01 07:57:12

    コロネもクマさんのパンも美味しそうだよね。
    売る前に食べ切ってしまわないようにね?
    わんこベーカリー頑張ってください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/01 07:46:18

    おはようございます
    先月はありがとうございました
    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
    チョココルネ
    ツヤツヤしていて美味しそうですね
    そうそう味見は大切です(#^^#)

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/01 07:37:58

    あら~
    わんこベーカリーのシェフさんかな?
    沢山種類がある中で、お勧めは大きなコロネ?
    クマさんのパンも美味しそうね☆
    Toshiさんにコロネをあげないでトレーニングに使うのね(*'▽')
    でもチョコは太るからToshiさんと分け合ってね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/01 07:17:58

    bonoさんも新型コロネを持っているw

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:49:35

    夏子にも分けて~~おいしそうなパン(o^―^o)ニコおやすみできないオシゴトお弁当作って行ってきまーす。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/01 05:04:57

    わんこベーカリーのパンは、きっとダイエット中でもOK!
    じゃないかな?(^_-)-☆
    でも、食べすぎには注意ですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/01 05:04:22

    今日はパン屋さんコーデですね。
    いっぱい食べて、可愛い子熊体型を維持ですね^^