りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

シマエナガの生息地

日記

大した物でないアイテムに 背景入ってきました^^
この景色は ここから見える遠くの山に入るとありますね

此方では昨日ウオーキングしてて見えたのは
桜 3部咲きほどかなと
今日あたりは 5部咲きかも。。
でもあいにく 今日は雨模様

病院の予約があり。前回も雨 今日も雨の日 いやだな~~

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/02 03:12:28

    今年桜が 赤い気がする
    日にあったってないのにねー^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/04/01 21:43:40

    >>五分咲きかも。。
    までに、 いいね♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/04/01 13:49:56

    お気をつけて病院へ行ってきてください。
    こっちも雨がすごく降ってます。
    シマエナガめっちゃカワ(・∀・)イイ!!です♪

  • kiri

    kiri

    2020/04/01 09:35:02

    おはようございます^^
    病院、気をつけて行ってきてくださいねm(__)m