かな

なんだこりゃ?

日記

エイプリルフールのミニイベント始まりましたね

タウンの中央イベント広場の「クマイチ」に話しかけると

模様替えアイテムの「豆腐」をもらいました

さっそくどんなアイテムか部屋に出してみると

な・な・なんと・・・こんなにデッカかった~

どこに飾ったらいいんやろか~???(◎_◎;)

  • かな

    かな

    2020/04/01 19:15:56

    トムさん、こんばんは~^^
    とんでもないイベントはじまりましたね^^;
    トムさんはお部屋に飾ってらっしゃるんですね!
    私はなかなか飾る勇気が出ません(;^ω^)
    狭いお部屋にこんな大きな豆腐置けないわ~Σ(゚д゚lll)
    でも勇気をだしていつか飾ってみます(^^)v

  • かな

    かな

    2020/04/01 19:12:45

    ニックさん、こんばんは~^^
    あはは^^;そうなんですね。
    ぜひぜひ行ってみてくださいな~
    とんでもない大きな豆腐もらえますから(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/04/01 19:11:53

    ゆふさん、こんばんは~^^
    ほんとにこんな大きい豆腐毎日もらったら
    どうなるんでしょうね???
    困ったもんです(><)
    私は自分では無料でしか参加しません^^;
    前回はニコ友さんにアイテムいただいたので有料参加になってました^^
    がんばりましょ~(^o^)丿

  • かな

    かな

    2020/04/01 18:16:28

    tonちゃん^^
    そうなんです!8日まで毎日もらえるんです!
    こんなん8個ももらっても~って感じやけど・・・
    貰えるもんはもらっとかなね(^_-)-☆
    豆腐の布団・・・
    それいいね~☆彡
    柔らかくていいかも^^;

  • トム

    トム

    2020/04/01 17:57:02

    はじめまして。
    僕も今日仕事休みだったので、やってみたら、、、

    クマイチの豆腐あまりに大きすぎて、4つある部屋のどこに
    置くか、迷った結果、一番屋上のテラスにしか、置けなかったです!

    しっかし、大きい!!

  • ニック

    ニック

    2020/04/01 17:50:12

    なんか出てきてたけど、読まずに閉じてしまった。(>_<)
    早速行ってこよう!

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/04/01 17:29:24

    まぁ!大きいですね
    毎日もらったらどうなるかしらね?
    イベント始まりましたね。かなさんは有料、無料、頑張りましょうね

  • tonton

    tonton

    2020/04/01 17:15:54

    ここへ↓ 読みに来て、えぇ~~~~毎日もらえるのかぃって
    慌てて運営さんのお知らせ読みに行ってびっくり

    毎日一個、8個かぃ
    部屋に入らんよねっ
    豆腐の布団で寝るんかーーーーーーーぃ(笑)

    でも、くれるって言うんだから、8個貰おう

  • かな

    かな

    2020/04/01 16:26:45

    tonちゃん、やっほ~^^
    ほんと笑うよね(;^ω^)
    食べても食べてもなくなれへんや~んってね!
    4月8日まで毎日これくれるんかいな?^^;

  • tonton

    tonton

    2020/04/01 16:00:58

    なんか、笑えちゃうよね 
    皆で湯豆腐でもやるか~(≧▽≦)