サイヴォーグ64

年度替わり・・・

日記

 自粛要請が出る中で いよいよ鬱陶しい天気が続く空の下の年度替わりですねぇ? 


 私は1週伸びただけやけど さすがにこんなにも長期間通院せえへんかったら 多少は不安になるもんやね~? 来週なんやけどね 何気に2週に1回のルーティーンみたいなもんやからねぇ お蔭で余裕があった薬もカツカツやわ あんまりいっぱい出してくれへんからなぁ・・・


 話は変わって 国中が危機にさらされてるのに 行政は呑気なもんやんな? 何時になったら厳戒態勢を敷くつもりなんやろ? 今現在ギリギリで踏ん張ってるなら 今やるべきじゃないの? 爆発してから厳戒態勢取ったって手遅れやん? 言うてる事がクソバカ過ぎて 脳の薄い私には理解出来へんねんけどww ええ大学出て立派な政治家になった皆さんの言う事は 庶民は誰しも呑み込めないんじゃないの? ベンチがアホやから野球出来へん! って今の国家情勢の事を言うんとちゃうの?(笑)?  能書き垂れるより金をくれ!って言いたいよなぁ? このままじゃ日本は国家権力に殺されてまうわ///