パパ

(。´・ω・)ん~~?  まだまだ~

日記

お疲れ様です('◇')ゞ

コロナ・コロナ・コロナ(; ・`д・´)

まだまだこれから・・・・

気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_


  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2020/04/23 21:40:53

    ごぶさたです。
    お元気そうで何よりです。
    気を付けてね。

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/04/23 21:19:34

    ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪

  • 星夏

    星夏

    2020/04/23 20:27:36

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/23 16:10:29

    こんにちは~女優の岡江久美子さんコロナで亡くなりましたね!
    何時もテレビで見ていたのにショックです。

    今日は曇り寒い1日でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/23 15:37:25

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~夕方5時過ぎに買い物(イオン)に行くと割と空いてる~

  • 千露

    千露

    2020/04/23 15:29:41

    こんにちは。新聞の投稿欄で見たのですが、令和の三種の神器は「マスク・消毒液・体温計」だそうです。

  • かれん

    かれん

    2020/04/23 01:45:25

    こんばんは^^

    風邪なのかなぁ
    鼻と喉が病んでいるかんじです・・・
    早くねましょw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/22 23:02:24

    こんばんは☆ 
    だんだん暖かくなってきているのに体感は肌寒くてストーブつけています^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/22 20:03:29

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪気温の変化が大きくて体調に気を付けようね!

  • 千露

    千露

    2020/04/22 18:10:08

    こんにちは。近所の可愛い猫とソーシャルディスタンスを保って対面しました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/22 15:48:43

    こんにちは~我が家でランチ今日は豚ロースステーキ^
    レストランに行った気分で美味しかったです(^^♪
    今日は時読雪がチラチラ寒いのでストーブ焚いています。

  • かれん

    かれん

    2020/04/22 02:05:43

    パパさん こんばんは^^
    ちょと喉が痛いだけなのに 心配なっちゃいます。
    うがいがんばります~
    パパさんも体調に気を付けて下さい^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/21 23:33:47

    こんばんは☆ 
    閉じこもっている間に八重桜も満開を過ぎてしまいました 夜はまだ寒いくらいなのに・・・

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/21 20:43:13

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪体調にお気を付けて無事に過ごせます様に・・・

  • 千露

    千露

    2020/04/21 15:53:13

    こんにちは。ガーデンレベル300達成できました。次は400目指して頑張ります。

  • かれん

    かれん

    2020/04/21 02:40:05

    パパさん こんばんは^^
    いつもありがとうございます♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/20 23:50:23

    こんばんは☆ 
    ニコタがあって良かったと思うきょうこの頃( ^ω^)・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/20 16:03:50

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆昨日と一転寒いです!
    食べ過ぎてお腹いっぱ~い幸せ…
    今週も宜しくお願い致します♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/20 15:30:43

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~

  • 十子

    十子

    2020/04/20 14:41:21

    こんにちは~

    朝から降ってた雨も小降りに。
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • かれん

    かれん

    2020/04/20 02:42:57

    パパさん こんばんは^^
    冬眠って思えばいいのかな
    春だけどねw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/19 23:48:44

    こんばんは☆ 
    このまま家に閉じこもっていれば大丈夫なのかな?   ( ^ω゛)・・・

  • 星夏

    星夏

    2020/04/19 23:25:51

    おやすみステプσ(´○`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/19 20:33:51

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪良い天気の一日だったけど、自粛してました~

  • くらり

    くらり

    2020/04/19 00:23:15

    こんばんは♡

    外出控えてたら、
    お家でお菓子ばかり
    食べるようになってしまって、
    ぽっちゃり、ぽってり、してきた気がするこの頃・でつ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/18 23:50:21

    こんばんは☆ 
    きのうの夜から土砂降りで、春雨ではなかったです!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/18 19:18:19

    ♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨 夕方やっと雨上がった~

  • 千露

    千露

    2020/04/18 18:48:08

    こんばんは。過去アイテムのワンピースが新アイテムにぴったりだったので合わせてみました。

  • かれん

    かれん

    2020/04/18 01:42:53

    パパさん こんばんは

    週末は天気が悪いみたいです~
    せっかくお庭のことしようと思ったのになぁ
    お家の片付けをがんばります♪
    ぱぱさんも よい週末を^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2020/04/18 01:19:10

    ごぶさたです。
    普通に仕事行ってますが、特定警戒都道府県に入ってしまった。
    何かと不安な日々ですよね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/17 23:41:56

    こんばんは☆ 
    藤も芽吹き始めました お家の屋根が心配です( ^ω^)・・・

  • 星夏

    星夏

    2020/04/17 20:54:35

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • 千露

    千露

    2020/04/17 18:48:34

    こんばんは。今日は一日家で過ごしましたが疲れが取れたような体がなまったような不思議な感覚です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/17 12:20:11

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~半年前に予約してたエコー検査してきた~

  • かれん

    かれん

    2020/04/17 04:45:29

    パパさん おはようございます^^

    警戒宣言が全国になってしまいました・・・
    ここは みんなでがんばりましょ^^

  • 星夏

    星夏

    2020/04/16 21:58:04

    ごちそうさま~^0^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/16 19:17:47

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪樹脂粘土で久しぶりに薔薇の花作ってます~

  • 千露

    千露

    2020/04/16 16:43:41

    こんにちは。日差しが強くなったので今年初めて日傘を出しました。必要最小限の外出です。

  • かれん

    かれん

    2020/04/15 17:32:14

    ぱぱさん こんばんは^^
    早く就寝するようにがんばってますw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/14 23:41:37

    こんばんは☆ 
    本当に冬に逆戻りですね!もう花水木もざいふりぼくも咲いているのに( ^ω^);・・

  • くらり

    くらり

    2020/04/14 22:44:52

    わあ、ガーデン名人だあ。
    すごいなあ。

    こんばんは、でした^^

  • 千露

    千露

    2020/04/14 21:27:55

    こんばんは。ここ数日花冷えの日が続いていますね。体調にお気を付けください。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/04/14 08:48:21

    おはようございます^^

  • 星夏

    星夏

    2020/04/13 23:52:40

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/13 22:56:54

    こんばんは☆ 
    しなくちゃいけないことはたくさんあるのに、思っているほどはかどりません><;

  • 千露

    千露

    2020/04/13 18:38:53

    こんばんは。こちらは予想ほどの暴風にはならず警報も解除されました。今週もよろしくお願いします。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/13 16:13:46

    ♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨遠くの景色霞んでるよ!

  • 千露

    千露

    2020/04/12 21:35:57

    こんばんは。こちらは本格的な雨になっていて明日は暴風警報が出る予報です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/12 16:59:46

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛中です!

  • かれん

    かれん

    2020/04/12 05:36:14

    パパさん こんばん・・・
    あ おはようございます ですね^^

    いつものクセで こんばんは とあいさつしてしまうところでした(笑)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/11 23:58:00

    こんばんは☆ 
    お家から出ないでいると、なんだか冬眠しているような気持ちです( ^ω^)・・・

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/11 18:57:07

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言 5月6日迄長いね!頑張りましょう~

  • 千露

    千露

    2020/04/11 18:42:20

    こんばんは。そろそろ桜コーデもおしまいかなと思っています。これからの季節のコーデを楽しみたいです。

  • かれん

    かれん

    2020/04/11 02:24:58

    パパさん こんばんは^^
    明日は どこを断捨離するかな~
    お部屋が綺麗になっていくのは うれしい^^

  • 千露

    千露

    2020/04/10 15:46:38

    こんにちは。襖の向こうから「クークー」という音が聞こえるので何かと思ったら猫が寝ていました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/10 11:52:15

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~家でゆっくり自粛していてくださいね!

  • かれん

    かれん

    2020/04/10 01:24:07

    パパさん こんばんは^^

    ん・・・
    これからどうなるのかなぁ。
    弱気になってしまいますね・・・

    とりあえずは、手洗いをしっかりです。
    しっかりしずぎて、ちょとカサカサ気味ですw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/09 23:19:52

    こんばんは☆ 
    街中の人通りは少ないけれど、公園に散歩に来る人はいつもよりずっと多いみたいです^^

  • 千露

    千露

    2020/04/09 20:07:43

    こんばんは。新作アイテム綺麗だったのでいろいろと買ってしまいました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/09 13:05:51

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪

  • かれん

    かれん

    2020/04/09 02:09:04

    パパさん こんばんは^^
    いつもの時間の訪問です。

    やはりこの時間帯がいいのかなぁw

  • 星夏

    星夏

    2020/04/08 23:20:13

    ひょこひょこ訪問です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/08 22:41:04

    こんばんは☆ 
    スミレが雑草に埋もれてきました 草取りが追いつきません><;

  • 千露

    千露

    2020/04/08 20:42:57

    こんばんは。今夜は駆け足での訪問です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/08 15:34:33

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪みなさん~家でゆっくりしていてくださいね!

  • かれん

    かれん

    2020/04/08 07:56:57

    おはようございます^^

    こちらの地域は それほど自粛ではないので
    これから出勤します~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/07 18:16:07

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言で明日から自粛してのんびり家で過ごします!

  • かれん

    かれん

    2020/04/07 02:55:34

    パパさん こんばんは^^
    いつか普通に暮らせる時がくることを願って
    今はがんばりましょう~(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/06 23:23:08

    こんばんは☆ 今月はお稽古もお休み・・・どうなるのかな?先が見えません!

  • 千露

    千露

    2020/04/06 21:09:06

    こんばんは。私の住む町では今のところ感染者は出てないのですが近隣では出ているので心配です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/06 18:35:18

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今年の新年度は大変な事になってしまったね!

  • かれん

    かれん

    2020/04/06 02:49:00

    パパさん こんばんは^^

    これから大変そうになりそうですが、無理せず、がんばっていきましょう^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/05 23:23:16

    こんばんは☆ 
    天気予報では曇りだったのに雨降りました 夜は寒いのでやっぱり灯油少し補充しようかな~⁉

  • 十子

    十子

    2020/04/05 20:50:48

    こんばんは~

    主人の運転で、五条川の桜、車から花見に。
    満開で綺麗でした(^^♪

  • 千露

    千露

    2020/04/05 19:33:40

    こんばんは。スーパーに行ったら特売のトイレットペーパーが飛ぶように売れていました。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/04/05 16:46:06

    こんにちは~

    外は強風で窓から見てるだけで寒そうです。
    コロナは始まったばかり?
    マスクは花粉症の為に沢山あったのが救いです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/05 16:11:33

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪

  • かれん

    かれん

    2020/04/05 03:42:25

    パパさん こんばんは^^
    いつもありがとうございます。

    昨日は断捨離 がんばりました。
    片付くと うれしいですね♪

  • さえ

    さえ

    2020/04/04 22:41:47

    こんばんは^^
    お風呂で謎の発疹を見つけ焦ったのですが、すぐ治まりました。
    気が抜けません^^;

  • 千露

    千露

    2020/04/04 20:31:49

    こんばんは。昼間は体調が悪かったのですが、休養を取って少し回復しました。明日も仕事です。

  • 十子

    十子

    2020/04/04 11:24:06

    こんにちは~

    楽しい土曜日になりますように(*^^*)

  • かれん

    かれん

    2020/04/04 04:46:59

    パパさん おはようございます。
    今日は早起きなような~ 夜更かしな様な時間です。

    ゆっくり休養して、免疫あっぷ♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/03 23:23:57

    こんばんは☆ 
    姿は見えずとってもいい声で鳴く鳥がいるけど名前がわからないのが残念です!!^^

  • 星夏

    星夏

    2020/04/03 23:19:02

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • みどり

    みどり

    2020/04/03 21:21:39

    こんばんは パパさん
    今週もお疲れ様でしたm(__)m
    飲みには行けない世情だけど良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/04/03 17:15:27

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナ益々大変になってきたね!

  • 千露

    千露

    2020/04/03 15:53:41

    こんにちは。月後れのひな祭りなのでお雛様コーデにしてみました。この時期だと桃も満開です。

  • 十子

    十子

    2020/04/03 09:23:08

    パパさん。
    おはようございます。

    週末の予定、キャンセル。
    週末なのに、気が重いわ(^^;)

    パパさん。元気玉お願いします(*^^*)

  • かれん

    かれん

    2020/04/03 02:52:10

    パパさん こんばんは^^

    かなり大変な状況になってきましたね。
    他人事と思わず、しっかり気をつけないとです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/04/02 23:53:12

    こんばんは☆ 4月 卯月 今月もよろしくお願いします!

  • ayame

    ayame

    2020/04/02 22:00:41

    パパさん

     お久しぶりです(*´ω`*)♪
     大変な毎日ですが、一人一人が気をつけなきゃいけないですね
     パパさんもお気をつけて・・(;´・ω・)

  • 千露

    千露

    2020/04/02 19:13:03

    こんばんは。誰もいない知る人ぞ知るといった場所で美しい桜を見ました。

  • さくら

    さくら

    2020/04/02 18:53:40

    今晩は♪ ご無沙汰です^^ 私は毎日情報でお世話になっておりますが・・・^^;
    今月もよろしくお願いします。

  • かれん

    かれん

    2020/04/02 01:06:07

    パパさん こんばんは^^
    訪問ありがとうございます♪

    いつも キラキラ&4択情報 助かっています^^
    忙しいときは 無理されないでくださいね~(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/04/01 23:37:46

    こんばんは(*´▽`*)何やら政府が布マスクを1世帯に2枚配布?連中、頭おかしくなったのかと思ったw

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2020/04/01 21:32:23

    お久しぶりです。
    4月、良い事がたくさんありますように・・・。

  • 千露

    千露

    2020/04/01 20:15:27

    こんばんは。雨は上がりましたが肌寒い夜になりました。4月もよろしくお願いします。

  • さえ

    さえ

    2020/04/01 19:58:45

    こんばんは^^
    お久しぶりです~
    コロナ完全にどんどん拡大する空気で、怖いですね(-"-)
    今月もよろしくお願いします♪

  • らん

    らん

    2020/04/01 19:48:00

    こんばんは~!
    ご無沙汰しております♪
    新イベ始まりましたね♪
    花飾りのヘアもptで欲しかったな~!
    4月も宜しくお願いします♪

  • みどり

    みどり

    2020/04/01 19:26:47

    こんばんは、パパさん(*^^*)
    お久しぶりです。コロナで世界中が大変ですね。
    パパさんもお体ご自愛下さい。
    訪問はご無理されずm(__)m
    私もマイペースで続けております(*^^*)