ぷち

タイムレコーダー

日記

今日から作業所の出退勤管理が
パソコン操作から、専用のタイムレコ―ダーになりました。

朝はちゃんと押したのですが、帰り・・・
押し忘れています(;'∀')

まぁ、日給なのであまり時間は問題無いのですが。

作業は、4コマ漫画の色塗りをしていたのですが、
スタッフから、
「『ラインスタンプ』販売開始したよ」
と言われたのを思い出して、

14時半少し前に、
(あ、ラインスタンプの記事あげよう)と思いついて、

元々、ベースは作っていたので、
少し手直しをして、ホームページの投稿ページに
投稿しました。

イラストのアップロードにてこずって、
終わった時には、終業時間の15時近く。
慌てて、後片付けやお掃除をして退勤しました。
おかげでタイムレコーダーの事、すっかり忘れていました。

帰りには、アニメイトへ寄って
『カードキャプターさくら』の新刊の特装版を買いました。

それと、鬼滅の刃のグッズを少し購入したのですが、
なんかフェアをやっていたらしく、
ジャンプカードをいっぱい貰ってしまいました。
あとでメルカリに出します。

鬼滅の刃の付箋が付録のseventeenも売っていました。
私は、作業所近くにある、なぜかコミックを扱って
いない書店でseventeenを予約していたので、
そちらで購入しました。

書店のご婦人、予約票を出すと、
「こっち、鬼滅の付いてるほうよね?」
と言って渡してくれました。

店頭には5冊くらい出てましたが、1冊しか売って
くれませんでした(笑)

あ、ラインスタンプは、
LINEスタンプ→クリエイターズ→manaby CREATORS
『ねこ、ねこ、仔猫』
というスタンプです。