かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

ヒツジ学園→真ん中中央の青い屋根



ペット海浜公園→花壇の並んでる前の白い手すり



4択→「エビフライ」

  • かえで

    かえで

    2020/04/03 15:53:30

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    Wi-Fiがイマイチは困るね。
    でも、見れたんならよかったにゃん(=ΦエΦ=)
    昨日はピンク画面10キラキラげっちゅ~は嬉しいよね\(^o^)/
    いつも見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/03 12:59:16

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    Wi-Fiがイマイチでダメ寸前に、かえでちゃんとこ丸パクれたんよ~♪
    だから、お蔭様で、昨日はちゃんとピンク画面で10キラキラげっちゅ~できたニャンよ♪
    いつもホントに本当~にアリガト~にゃん♪(・´з`・)-♥
    ピンク画面大漁げっちゅ~は目出度いメデタイおめでたい~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2020/04/02 23:06:20

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ノエルさんがPC環境が良くなったのと
    たっくんは忙しいのかもねw
    そんな日もありますよwww

    やっと、土日休めるんですね。
    ゆっくりしてくださいね~♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/02 20:53:12

    こんばんは^^
    この時間に来て書き込みが無いなんて珍しいですね。
    今週は土日連休出来そうです。
    楽しみ~♪