サイヴォーグ64

4がつ2か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

 ヒツジ学園は校舎の入り口のところです!   ペット海浜公園は画面右端の方の真ん中辺り右側のベンチの傍です!


 4択は エビフライ です!  私は間違えました⤵⤵裏を読み過ぎましたww



 今日は明けたら久々に晴れるみたいやね~ 晴れて陽が昇ると嬉しいです~♪ 部屋の中も明るくなるしウキウキするわ♪  マリーも心なしか喜んでる様に見えるしねww  丸くてイガイガの先っちょからトゲトゲのあるマリー・・・?よく観るとトゲの出てないイガイガもあるんよね こないだマリーになんでか聞いてみた トーゼン答えは返ってけえへんけど(笑) 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/02 07:31:01

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     マリーの植え替えは 5月頃が良いそーやから来月やるよ~♪

     同じ様に家にいても天気の良い日は心も晴れやかやわ
    照明も要らんしねV

     ラムネちゃんも気を付けて大事に過ごしてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/02 04:51:01

    ☆おはよぉ~♬

    マリーちゃんの植え替えもそろそろかな?

    天気が良いと気分も違うね♪

    今日も良い一日を~(✿^◡^)ノ♪