ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1955)売上

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
♪   今日も~~~ 元気に~~ 食べましょう♡~~♪

「お~~ いい歌だ!
 bonoのパンはすごく美味しいよ~~~」
「bonoのニコ店パン屋さんは
 『ボ~ノ~』じゃなかった?」
「Toshi、大きな声で言わないでよ!
 ここはわんこベ~カリ~なんだから」
(大慌てなbono)

「bono、落ちついて」
「真理絵さんから
 わんこベーカリーのパンセット
 わんこベーカリーのレジ台フレーム  
 センターパートワンレンボブが届いたんだ」
「それで店名を変更したの」
「まあ・・・・・・・」

「bono、店内に店名が書いてないから・・・」
「わ! 本当だ!
 『ボ~ノ~』のままでOKなんだ! 
 よかった~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「なかなか良いお店になったね」
「うん!
 でも・・・・・・
 わんこベ~カリ~の売り上げ
 bonoのお店の売り上げになるのかな?」
「それは難しいね・・・」
「そうか・・・・・」


(エビフライ)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 04:33:29

    今朝も寒いな〜〜

    Toshiがプレゼントてくれた
    ねこみみパ~カ~のお披露目を忘れちゃった。
    頑張ってお披露目してるんだ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/02 23:38:59

    わんこベーカリー、セブンイレブンのように少し本部に売り上げから払うのかも?
    でもわんこさん優しいから少しだけではないでしょうか(^_-)

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/02 23:33:07

    わんこベーカリーは品数がいっぱいだし、
    訪れるお客さんはきっとワクワク・・・
    楽しめるんでしょうね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/02 23:07:41

    こんばんは☆
    今日はパン屋の売り子さんなんですね。
    可愛い店員さん目当てにお客様が殺到しそうだ(´∀`*)
    おいしそうなパンもいっぱいだから繁盛店になりそうですね。

  • you

    you

    2020/04/02 22:32:29

    可愛いパン屋さんですね(*^^*)
    美味しそうだからすぐに売り切れてしまいそうです☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/02 22:20:58

    お bonoちゃん パン屋さんカッコイイね
    美味しそうなパンがいっぱい(´∀`)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/02 21:24:06

    レジの向こうにコロネが隠れてるのか!
    なかなk 良いお店ですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/02 20:16:20

    ニコのパン屋さんはどれも美味しそうですね♪
    売上はきっとニコの発展のために
    使われるんじゃないかなw。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/02 19:58:56

    毛皮お刈られたのかと!。

    宜しくお願い致します。

    良いコーデですなう。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/02 19:56:25

    こんばんわ!
    おぉ、髪型が!イケクマですな~♪
    店員さん目当ての、お客さんだらけかなー♪
    パンに羽根がメッチャ降りかかってるのは、ご愛嬌w

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/02 19:47:16

    レジ台はフレームなのですね、背景とぴったり合っててステキなパン屋さんです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 19:31:19

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    またね〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/02 19:01:22

    こんばんわ∩(・ω・)∩免疫力をつけるべく果物野菜ジュースと卵を摂取してます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 18:02:41

    今日の鯖はイマイチでがっかりなんだ・・・
    少し小さかったからかな?

    bonoは未来都市で可愛いパンの販売なんだ。
    あと少しで完売だから頑張ってるんだ。
    すごく美味しいよ!

  • さくら

    さくら

    2020/04/02 17:29:06

    パン屋さんですね。

    かわいいパンがいっぱいでどれにするか迷いますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/02 16:51:37

    鯖のムニエル美味しそうです(#^.^#)
    うちはすき焼きです。
    道内の肉のようだけど、美味しいといいな~

    生ニシンは流通しているのかな?
    痛みやすいようなので道外には流通してないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 15:42:32

    風が冷たくなってきちゃった。
    オ~シャンビュ~のベ~カリ~は
    ちょっと寒いけどbonoは頑張ってるんだ♡

    今夜は鯖のムニエルなんだ。
    なんだか鯖が小いみたいなんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 12:38:55

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    わんこベ〜カリ〜は
    オ〜シャンビュ〜で美味しいパンを販売してるんだ、
    bonoのアイデアなんだ〜〜
    すごく美味しいよ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/02 12:22:55

    わんこベーカリーのパンは
    どれも可愛くて美味しそうです♪
    あんまり可愛いと食べるのを躊躇しちゃいますけどね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/02 10:41:24

    こんにちは♪
    可愛いパン屋さんですね~うさぎさん柄のアウターがとってもお似合いです^^b
    久々に晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/02 10:27:28

    お日様が出て暖かくなってきたんだ〜〜

    わんこベ~カリ~のパンは
    すごく美味しいから買いにきてね。
    bonoは店員さんで頑張ってるんだ~~
    よろぼの〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/02 07:56:17

    頑張って売り上げアップしてください。
    後ろのくまさんパンが美味しそうですね。
    一つくださいな!

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/02 07:35:51

    おぉ=
    わんこベーカリー開店ね~
    美味しそうなパンが並んでいるね☆
    bonoさまはレジに立ってもチョココロネを持てるのね(*'▽')
    ニコ店の店名の「ボ~ノ~」はそのままね!
    わんこベーカリーの売り上げも一緒だと良いのにね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/02 07:06:17

    パンを食べたくなりました^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/02 05:05:38

    さっそく、わんこベーカリーのアイテムをプレゼントされて良かったですね^^