ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サイコパスの 常守朱(つねもり あかね)

きせかえアイテム

『PSYCHO-PASS 』サイコパス の
常守朱 (つねもりあかね)のコーデをしたいのですが
あの髪型が見つかりません。
所持しているものでは
和髪(乙女)
おかっぱショート
梅かざり付ショートヘア
きりっとショート
わらしの艶髪
編み込みゆるウェーブ
等があるのですが、おかっぱ過ぎたり
花の髪飾りが隠せなくてダメです。
Pシュップで購入できるもので近いものが無いかと探しています。
ゆるふわナチュラルボブ
シースルーパングショートボブ
片耳かけミディアム
外ハネフェミニンボブ
毛先軽めショートボブ
ナチュラルショートボブ
ナチュラルラウンドショート
前下がりラフミデイ
もこふわボブ
マッシュショート
色々ありすぎて、これだ!と言うものが分かりません。
どうかアドバイスをお願いします。

 

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/04/02 22:28:37

    誰もが法(監視社会)の言うがままに生活する世界での話で、
    常守朱は、自分で考えて、芯が1本通ってる人間って感じかな?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/02 17:03:41

    KIKIくん
    ゆこたんは、よくは知らないのですが、常守朱さんは
    決して豊満なボディではなくて、むしろ、スラリとした細身で、長身な女性。
    頭もよく、様々な才能にめぐまれたとても強い女ですから
    好きだと言う人と、嫌いだと言う人に分かれるのではないでしょうか。
    セクシーシーンを期待する人には、
    これはあまり何度も視聴するようなシーンではないのかもしれませんね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/04/02 16:25:01

    「常守朱 監視官のサービスシャワー 1」
    https://www.youtube.com/watch?v=TN7HyAT2TmI
    2016/11/09に公開されながら、6,703 回視聴と
    異常に低い視聴回数はなぜ?w(・∀・)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/02 10:13:00

    ナチュラルラウンドショート
    前下がりラフミディ
    マッシュショート
    きりっとショート
    星乃の撮影用ヘア
    おかっぱショート
    毛先軽めショートボブ
    ぼっちゃんヘア
    ナチュラルマッシュ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/02 09:10:49

    おお~~! ぽこさん ありがとうございます!
    やはり、この作品を熟知されているだけのことがありますね!
    ゆこたんが、これはどうかなぁ…と思ったものとは、また違う視点で
    ボーイッシュショート
    前下がりクールボブ
    ファニーショートボブ
    ナチュラルラウンドショート
    ぱっつん前髪いぬみみ風ショート
    クラシカル編み込みヘア
    を教えていただき、ありがとうございます。
    早速、確認してきますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/04/02 08:31:04

    おお!大好きな常守だ!
    あの髪型だと、ショートの前髪パッツンって感じですかね?
    ショートだけど、髪のサイドは少しフワッとしてるかなぁ。
    今、P店で確認したけど、この辺の髪型はどうでしょうかね?
    ボーイッシュショート
    前下がりクールボブ
    ファニーショートボブ
    ナチュラルラウンドショート
    ぱっつん前髪いぬみみ風ショート
    クラシカル編み込みヘア