taka546

寒の戻り

日記

今日は寒いね。


https://pbs.twimg.com/media/EUjnT3xUcAAPtXI?format=jpg&name=small






TVはどこまわしてもずーっと新型肺炎ばっかり。
3月初頭に出てた「マスクいらん」「集まっても大丈夫」「どんどん外出」と言ってた医者はどこ行った?
週刊誌ネタ程度の胡散臭い情報も垂れ流すTV番組から
有効な情報を得るのは難しい。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/04/03 08:56:06

    何か問題が起きると胡散臭いコメンテーターが出て来るよね
    情報は知りたいけど、テレビ観たくなくなりますよね

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2020/04/02 21:22:34

    きっと、嘘だったんでしようね(-_-;)

    春なのに~♬

    冬に戻って来た!(;'∀')

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/02 19:49:12

    池上彰さんの番組は信頼できるのかなぁ、と思って見てます。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2020/04/02 16:43:08

    マスク二枚。。(^_^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/04/02 16:39:17

    ↑ 確かに、ニュース番組で偉そうに嘘ばっかいって責任取らないコメンテーターを規制せねばなりませんね。
    もしくは強制自粛!!(^_^)b

    いつからニュースがバラエティになったのでしょうか? 意地糞悪く答えはCMの後になったあたりでしょうか?(爆笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/02 15:37:00

    ちょっとだけ、ニャンモナイトになってますね

    TVのニュースはその話題ばかりで気が滅入ります(><)
    3月初頭にそれ言った医者の責任は重いですよww

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/02 13:29:25

    昨日は寒かったですが今日から数日晴れです。
    朝はポカポカ陽気です。
    ーーーー
    自分でいろいろ情報を見て考えるしかないです。