非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

無料ガチャ

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

無料ガチャをゲットしました♪


応募してゲットしたもの
①カジュアルウォッチ 【白】(無料)

①着用です!

シンプルな服でも時計がおしゃれだと、おしゃれさんに見えたりしますね^^
今回のコーデは①を際立たせるためにノースリーブにしてみました!
際立っているかは・・・謎ですね(笑)

さて、昨日の通院の疲れか、今日は午前中まるっと寝て過ごしてしまいました^^;
体力がないのです('ε`汗)
今日起きる時、かなりの眠さを感じながら起床しました(/□≦、)
通院ではやはり、というか貧血が発覚し、鉄分を飲むことになりました!
もちろん、逆流性の薬も出ています。
おまけとして、ストレートネックからの方の痛み対策として、湿布を10袋出してもらいました( ,,`・ ω´・)

昨日、薬を整理してて思ったのですが。
飲む薬多すぎじゃないですかね?(笑)
薬を入れている箱が、もうパンパンです!
今年(厄年)は体の不調がよく見つかる年のようですね(ノ-o-)ノ ┫


#日記広場:コーデ広場

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/04/03 00:58:22

    こんばんは◎深夜のゆるっと巡回です★金曜日も頑張りましょうね^^素敵

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/02 20:56:51

    体力作りにウォーキングをしてみてはどうですか?
    お金がかからず手軽にできますよ。

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/04/02 20:20:07

    あと一日頑張れば週末ですね。今週末は新たな事に挑戦予定ですw詳細はまた後日w

  • 安奈

    安奈

    2020/04/02 18:56:54

    今晩は。
    フリマおめでとうございます^^
    お洒落だし程よく目立つし、いいアイテムですね。

    薬が多いとそれだけでうんざりですね(´・ω・`)
    無理せずお過ごしください。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2020/04/02 18:28:17

    こんばんは♪
    コロナは収束の兆しもなく…
    昨日は雨、今日は強風で自然界も落ち着きがありません(~_~;)

  • ミリア

    ミリア

    2020/04/02 15:03:50

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    この頃暖かくなりました、睡魔に襲われますね(((uдu*)

  • さっち

    さっち

    2020/04/02 14:44:25

    そーかそーか…
    そのうち老眼にもなってくるよ?w
    私は長年PC使ってたからか、36歳で異常な目の疲れ…
    そのまま仕事してる間に老眼ズになってしまいましたとさw

    今はスマホも普及してるから、目は大事にしないと老眼ズが早まるよ!
    42歳ではPCの文字が厳しくなって老眼鏡かけながら仕事してた><

    はい、あれから数年…もうアカーン!長時間PCの前にはいられなーい!
    目、本当に大事にね!!