サイヴォーグ64

お得な買い物(*´▽`*)・・・・

日記

 いつもなら余裕があるけど 3月はパソの修理と保険に入るのに¥4万もかかったから 今月の初めは余り余裕が無いからさっき入金されたお金をおろしに行って来ました ついでに焼酎2本と数日分のメインのおかずの材料を買うて来ましたV


 ゆるい時間の割にはレジが込んでたんだよね で!お会計してそのまま袋詰めして 人ごみは嫌やからソッコーで家に帰ってきて 違和感に気が付いた! お釣り多かったよな~? ¥1680の焼酎が2本で約¥3000なんよね! 帰って来てからレシートを見たら!! 焼酎が1本しか打たれてない? しかも¥1499になってた 1本だと¥1680やのに? 2本セットの割引値段で ¥1499でx2(←ここ) このx2が打たれてなかった いあいあ随分得したよ! もうわざわざもう1回着替えて3Fから階段を下りてのこのこスーパーまで戻る気にはなれず甘える事にした(笑) 4ℓの焼酎1本お得な買い物でしたww


 いあ~しかし 風が強かったなぁ まあ風が吹くとは言うてたし 窓の外はビュービューいうてるけど 銀行まで行く時息は詰まりそーになるし 一瞬自転車が止まるかと思ったもんなぁ 余裕がなくなるとこー言うところまでえらい目に遭うわ⤵⤵ 恨むはダイナブックですわムカつく~ 修理も後2年しか部品の保証がないとか? 無責任だよね? お金って出て行く時はなんぼでも次から次へと出て行くけど 貯めるとなるとホンマに大変 マジで何かで1発当てたいわ~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/02 23:17:58

     麗菜さん お久しぶり~☆彡

     そっか~ そやねぇ 現ママ主義のみのアリアリですよね?
    小さな事やけど なかなか大きなluckyやったわ(笑) たかが
    焼酎1本かも知れんけど 約10日分ぐらいやからね~♪
     

  • ღ⋈麗菜ଓઈ

    ღ⋈麗菜ଓઈ

    2020/04/02 22:44:16

    (❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)お久しぶりです!ラッキーでしたね(笑
    私はもう何年も前からカードが使えるところはほとんどカード支払い レシート確認とかもほとんどしないので多く貰っても多く払ってても多分気が付きません><