ashmami

4/2 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

♬ふんふんふん♬
ピンクキラキラデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/03 13:43:02

    >MOKOちゃん
    ワタクシもこれから行ってくるざます!
    お豆腐も貰ってきたざます^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/03 13:25:21

    おめでとーーーーーーw
    モコは早速初日発動して9個でした・・><

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/02 22:29:24

    >しゅうへいさん
    こんばんは~☆
    ピンクキラキラ様がでて浮かれてるざます(*^▽^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/02 16:10:19

    こんにちはぁ~。
    今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気です。
    でも風が強くて草木が右や左に踊っています。
    気温も暖かくなって気持ちがいいですよ。
    まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
    続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    今日はピンクキラキラがでましたねっ。
    よかったですねぇ~。^^

    いつもどうもありがとうです。
    ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
    どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o