ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

またも謎の・・・

日記

以前、同人映画を作って売ったところ、2chにさらされたあげく、家の前に

マジックで「おそなえもの」と書かれた「きのこの山」が置いてあったことが有る

ヤツフサです。 (^ω^;)


で、今朝ですが。

またあったんです。

今回は自転車の籠の中に「りんご」が。

誰が持ってきたの?

毒入りだったら怖いんだけど・・・

今とりあえず冷蔵庫に入れてます。

どうしよう?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/11/06 19:28:51

    >kazu様
    りんごは捨てたと書いて、胃の中に入りました。 (*´ω`*)

  • kazu

    kazu

    2020/11/06 14:40:16

     そのりんご、どうしましたか?(ドキドキ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/10 19:57:49

    >*:;ねね;:*様
    やっぱり怪しいよね・・・
    うん。 捨てた。

  • *:;ねね;:*

    *:;ねね;:*

    2020/04/09 22:12:23

    え?冷蔵庫に入れていらっしゃる?
    怪しいですから捨ててしまいましょう汗汗

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/09 20:32:43

    >makishi様
    こんな時期ですからねぇ。
    コロナウイルスとかついてたら嫌ですし (^ω^;)
    本当に想像力だけは膨らみましたw

  • makishi

    makishi

    2020/04/09 20:28:28

    うーん、悩ましいですね。
    「りんご」というのがファンタジックで
    どんな意味があるのか、想像力掻き立てられますね。(^^)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/07 19:27:17

    >まりあ様
    やっぱ捨てるのがいいのか・・・

  • まりあ

    まりあ

    2020/04/06 21:29:31

    捨てましょう。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/05 19:42:00

    >涼華様
    袋にも何も入ってませんでした。
    1個だけです ヽ(゚ω゚=)<本当に謎です

  • 涼華

    涼華

    2020/04/05 14:37:30

    袋にも入れてなくて、そのまま?
    1個だけ? 食べない方がいいよ~ (*≧m≦*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/03 19:35:49

    >ルルルのル^^様
    そうなんです、謎なんです。
    食べたら白雪姫の様に寝てしまうのかしら?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/04/03 19:34:57

    >☆星華☆様
    近所の人が置いて行ったのかもしれないので、確認が済むまでは捨てないでおこうと思います。
    確認してからなら捨てるかもしれませんがw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/04/03 10:24:27

    あらま、、、w
    謎のりんごですね

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2020/04/03 01:04:15

    やはりそれは、食べない方が良いのではないでしょうか?
    私なら、速攻でゴミ箱ゆきにしてしまいますが^^;
    万が一変なのだったら、怖いからやめてくださいね♪