かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

ショップ広場→ニコッと家具店



神社広場→お茶処の提灯の上


4択→「スカイツリー」

  • かえで

    かえで

    2020/04/03 22:55:41

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日からは久しぶりの土日連休なんですねw
    嬉しいよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    晩酌しましたか?ww
    ゆっくりしてくださいね♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/03 20:43:43

    こんばんは^^
    明日からは久し振りの土日連休。
    嬉しいです。
    今夜は晩酌だー。

  • かえで

    かえで

    2020/04/03 15:50:48

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    Wi-Fiが繋がらなくてひどい目にあったねww
    日記見れたのね\(^o^)/
    近所の親水公園にや遊歩道にある桜並木を見てきたのね(*^^)v
    桜が散ってきて葉っぱが出てきてるよね。
    美しかったのね~(≧∇≦)b
    よかったにゃんw

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/03 12:55:43

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    昨日はWi-Fiが繋がらんで、どえりゃあ目にあったべよ~ww
    でも、昨日もギリギリでかえでちゃんとこ丸パクれたから助かっただよ~☆彡
    モチロン、今日も丸パクったッスよ~ん♪(^_-)-☆
    いつもアリガトにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
    さっき、近所の親水公園沿いや遊歩道沿いにある桜並木を拝んできたッス☆彡
    散り際の桜は美しかったニャンよ~♪萌え萌えキュ~~ン♥(*´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2020/04/03 12:10:55

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ホントに東京に行ってたの?\(◎o◎)/!
    だって、桜が咲き始めて12日も経つんですもん。
    散り始めるよ(>_<)

    高尾山だったけ?
    登ったの?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/04/03 11:08:57

    かえでちゃん、やほ~♪
    東京から帰って来たゾヨ~♪
    何とまあ~! 東京はもう既に桜が散り始めているでは無いですか!?

    おじさんベックラこいただよ~(´`)ノ

    ともかく・・・
    キラキラと4択の情報、頂いてまいります m(_ _)m
    (情報、ありがとうね~)

    にこ店への訪問20名・・・・ヒヤ~><・・・
    急いでいろいろ回ってきますね~