SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

備蓄かぁ

日記

震災とか台風とか起きたときに 7日分の備蓄を!って政府が言ってましたっけ。
みんなその時は動かなかったけど、新型コロナ流行ると急に備蓄を始めてスーパーに物がなくなる。毎日ちょっとずつ貯めていかないと食糧なんて急に期限切れしちゃうのにね。
わたしのお家はローリングストックしてましたから急に買いだめることはありませんでした。
彼の危機管理って凄い∑(゚Д゚)

  • SAe

    SAe

    2020/04/04 15:15:05

    >みこちゃん
    じーっくり、ゆーっくり、買い揃えていくのですよっ

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/04/04 14:41:53

    備蓄ね( ..)φメモメモ

  • SAe

    SAe

    2020/04/04 09:26:53

    >joeさん
    わたしだって人並みに もぉ〜! って怒ったりしますってw
    でも許容範囲は広いのかもしれませんね。

  • Joe

    Joe

    2020/04/03 23:45:30

    でたでたノロケ話が!
    さえぞはスーパーの行列でもイライラせずに鼻歌歌ってそうw

  • SAe

    SAe

    2020/04/03 13:11:26

    >風のりゅーりゅーさん
    にゃは。お決まりですね。
    何か書いてても彼の影響受けてるのがすごくわかりますw
    でも書きたいもんw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/03 03:37:19

    ふむふむ・・・と思ったら最後はやっぱり彼かいっw
    まあ、良いけどー(笑)。