サイヴォーグ64

4がつ3か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 5

 ショップ広場は 画面右端の方です!  神社広場は画面左端の方です!


 4択は スカイツリー です!  分らんかったけど当てずっぽうでクリアできましたww



 今日は明けたら風も止み穏やかな晴れ間みたいです 嬉しいですよね? 私は久々に美容院へ行きたいんやけど どーなる事やら?  短髪に慣れてるから耳とかむず痒くてねww 

 私の大好きな競馬も無観客レースばかりで寂しく感じます まあ常々本馬場に応援に行く訳じゃないけど 歓声の聞こえない競馬って寂しいもんです 何分子供の頃から競馬を観てるからねぇ 今まで生きてきた中でこんな寂しい雰囲気の競馬は観た事が無かったからね 私的に思うには秋あたりまでこんな競馬が続きそーな気がするわ コロナ騒ぎもその頃までに終息の兆しが見えるかどーか?誰にもわからへんやろ? 嫌な話やけど覚悟はしといて損はないと思いますわ(;´д`)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/03 07:48:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そっか~ ガラ空きやったのね? 待たずにluckyと言ったところかな?
    ただ 手放しでは喜べないけど・・・

     食料品関係なら休めないし 食いはぐれはないけど
    毎日ピリピリするよね? 

     今日は美容院に行けたらええねんけど~(^ω^)♪
     ありがとうね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/03 06:29:03

    ☆おはよぉ~♬

    昨日、仕事帰りに美容院に行ったんだけど
    いつもだったら、5~6人順番待ちのお客様が居るんだけど
    だ~れも居なくて「えっ!休み?」って
    一瞬 思っちゃったわw
    美容師さんに聞いたら午前中 数人のお客さまが
    来てたらしいけど午後はさっぱりだったらしい・・。

    不要不急の外出を自粛してる表れだけど
    お店側からしたら死活問題よね
    先が見えないだけに皆んな不安だよね。
    うちの店は食料品関係だから
    毎日、行列の嵐で・・それはそれで
    感染リスクが高まるから怖いけど・・。

    お天気良さそうね~♪
    花粉も飛びそうだけど大事にしてね(✿^◡^)ノ♪