ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1361)対応

コーデ広場

「Toshi、今日はずいぶん早いね」
「bono、おはよう、
 bonoにお願いがあるんだ・・・・」
「何かな?
 難しいこととはクマるけど」
「bonoは大切なことを忘れてない?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「思いつかないな・・・・・・」
「私がプレゼントした・・・・」
「あ! 思い出した!
 電脳少年のねこみみパーカーの
 お披露目をしてなかった。
 Toshi、ごめんね」
(深々と頭を下げるbono)

「bono、気にしなくていいよ。
 すごく忙しいのは解ってるから」
「Toshiは寛大だね、オトナは違うな」
(すごく嬉しそうなbono)
「bonoがすぐに着てタウンで
 嬉しそうにしてたから私も感激だった」
「うん! 可愛いアイテムでご機嫌だったからね。
 Toshi、ありがぼの~~~
 オトナの対応はやっぱりすごいな。
 bonoも見習わないと」


(スカイツリー)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/04 04:53:00

    少し寒いな〜〜〜

    すごく可愛いひよこさんでbonoはご機嫌なんだ、
    でもbonoの子熊度に影響がないか心配なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/04/04 01:29:40

    素敵なパーカーですよね。!(^^)!
    私もゲットしました。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/03 23:53:11

    ねこみみパーカー素敵ですね(*^_^*)
    サイバーパンク、未来の都で夜遊びするのにピッタリです!

  • onpu

    onpu

    2020/04/03 23:45:50

    かっこいいね (*´∀`)b゚

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/03 23:23:43

    ねこみみパーカー、とっても素敵ですね(*´ω`*)
    bonoさんの可愛らしさが一段と増している気がします。

    ・・・子熊度がたくさんアップしてそう☆

  • you

    you

    2020/04/03 22:47:41

    ねこみみパーカーとてもよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
    背景とバッチリ合っていて素敵です☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/03 22:41:52

    こんばんは☆
    猫耳パーカー、未来な感じで可愛いパーカーですね。
    とてもお似合いです。
    Toshiさんからのプレゼントのお披露目忘れちゃってたんですね。
    もしかしてToshiさんは、お披露目はまだかなぁってずっと思ってたのかな。
    bonoさんが着たのを見て喜んでもらえてよかったですね(o^―^o)

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/03 22:31:21

    あら bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントお幌目忘れちゃってたのね
    でもお披露目出来て良かったね
    流石 Toshiさんのお見立て 良く似合ってるよ(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/03 20:56:06

    鶏手羽は鶏は美味しかったのかな?
    大根は(´・ω・`)ショボーンだったね。
    秋に採れたものだから。当たりハズレもあるのでしょうね。

    うちは手作り餃子でお腹いっぱいです!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/03 20:18:01

    ネコミミパーカー、素敵です♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/03 20:04:25

    可愛いパーカーですね♪
    bonoちゃんにとっても似合っているから
    Toshiさんもみんなにお披露目してほしかったんですね♪
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/03 19:52:41

    こんばんわ!
    わざわざ、朝早くお願いにくるToshiさんかわいいw
    前と色違いのパーカーかな?
    クマ耳がパーカーから飛び出してるのを、前も見た気がするわ♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 19:26:04

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/03 18:57:13

    こんばんわ∩(・ω・)∩風邪気味で不安でしたがなんとか持ちこたえました。
    風呂上がりの湯冷めのネットはやめました。長風呂も控えめにしました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 17:53:05

    大根がイマイチで鳥手羽の煮物は残念だったんだ。
    ちょっとがかりなんだ、
    bonoは夜桜を楽しむんだ〜

    今夜はバトル・クリークを観るんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/04/03 17:36:42

    かっこいいパーカーですね。
    思い出してよかったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/03 17:32:13

    ご苦労様ですなう。

    良いコーデですなう。


    こんにちは。

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/03 17:14:25

    こんばんわぁ パーカー素敵でコーデ可愛いです(^^)素敵とお水のお届けです。明日も良い一日になりますように ご訪問ありがとうございます。(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 15:38:02

    暖かくなったからパ〜カ〜を脱いだら、
    風が冷たくなってきちゃったんだ。
    クマっちゃうな〜〜

    今夜は大根と鳥手羽の煮込みなんだ。
    美味しい大根だといいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/03 12:53:50

    こんにちは♪
    猫耳パーカー、可愛いですね~背景ともぴったりです^^b
    スーパーの売り場が、寂しいことになってました(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 12:41:02

    風が冷たいんだ。
    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ、
    でもね、ちょっと肉が少なかった気がするんだ。

    静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/03 12:36:50

    可愛いねこみみパーカー
    とっても似合ってます♪
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね^^/

  • hana

    hana

    2020/04/03 09:54:26

    さりげない大人の対応さすがですね(*^_^*)
    ねこみみパーカーよくお似合いですね(^_-)-☆
    近代都市の背景ともマッチしてますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/03 09:32:56

    まだ寒いんだ。
    bonoは暖かくて可愛いにゃんこパ〜カ〜でご機嫌なんだ、
    Toshiに感謝してるんだ〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/03 08:59:53

    電脳bonoさん! 

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/03 08:12:59

    おはようございます
    猫耳パーカーかわいいです!
    すごく似合います(#^^#)
    背景も未来的
    (*´▽`*)
    楽しい週末を~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/03 07:41:17

    ありゃリャ、お披露目してなかったんだね?
    それはまずいよ、親しき仲にも礼儀あり。
    でも、寛大な心で許してくれてよかったね。
    とてもお似合いです。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/03 07:36:21

    おぉ~
    近未来都市のコーデがカッコいいね~
    特にねこみみパーカーが可愛くてお似合いね☆
    Toshiさんのプレゼントだったのね~
    お披露目を忘れちゃったけど
    タウンで嬉しそうな姿を見てToshiさんは喜んだのね(*^-^*)
    大人の対応がさすがだね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/03 05:09:25

    プレゼントが多いから、どうしても忘れてしまいますよね^^;
    柔らかく伝える、さすが大人の対応ですね。