taka546

石は出たけれども

日記

調子はあんまり良くないです。


https://pbs.twimg.com/media/EUoe0yiU0AE4X_x?format=jpg&name=small




胃が荒れてるのかもしれないので、
強めの抗アレルギー薬を止めてみました。
目のカユカユと鼻グズグズを我慢するか、しんどいのに耐えるか。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/04/03 17:34:24

    石が出て調子がすぐ戻るという例はあまり聞きませんので、徐々に回復するのを
    待つしかないのでしょうか?

    胃(消化器系)が荒れるのは抗アレルギー剤のほかにも抗生物質が合っていない
    事もあり得ます。(抗生物質は推測)今は時期がよくありませんのでしんどいの
    に耐えるというより、身をゆだねた方がいいです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/03 17:10:15

    デカ@@
    これは大変でしたね^^;
    うーん、違う薬はないんでしょうか。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/03 15:10:33

    結構大きいですね(゚Д゚;)
    出て良かったですね、お大事に。
    アレルギーか胃か、選択は難しそうです。

  • m

    2020/04/03 13:01:04

    あらぁ~~~私もアレルギー性鼻炎でそうねぇ30年ほど前かなぁ
    処方された「きつい薬」飲んだら「鼻は楽、体が×」
    薬飲まないと「鼻水が永遠に・・・」
    ↓↓
    年々歳々「鼻」と「体全部」両方にそこそこ効く薬が出てきて

    今は「鼻」と「体」まぁまぁ両方OKな薬になってきてるんで

    両方そこそこ効く薬、無いかなぁ~?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/04/03 12:16:47

    どんまいです。 少しずつでも良い方向に行けば・・・(^^;
    かみさんは食べ物変えたら皮膚アレルギーが激減しました。 

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/03 10:09:24

    出て良かったですね。人によって色々大きさ、トゲトゲの形状が違うようです。
    記念に貰いましたか?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/04/03 09:05:39

    石出て良かったね
    きつい薬のせいかも知れないけど
    体調不良やアレルギー、新型コロナ関連のニュースや
    色んなストレスが溜まってるかもね

    無理しないで下さいね(^_^)v