ハナちゃん

マスクは手作りしています

日記

手芸店に行っても材料無し、

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/04/03 13:06:44

    こんにちは!雲が多いので晴れそうに晴れない現在です。どうもお疲れ様です。
    そうですか、マスクを手作りとは凄いですね!お手先や器用でまた技術をお持ちなのですね。
    和裁に洋裁って技術ですものね。手芸店に材料がないのは辛いですよね?同じようなことをなさりたい方が
    おられるのか?それともお店に入手しないのか?ですよね?
    もう少ししてハナちゃんに材料が入手できることを願います。どうぞ手作りの最中にお怪我がないことを
    心より願います。またお知らせくださいませ。本日もどうぞご体調にお気をつけてくださいませ。