アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

昨夜の10時頃に嘔吐しました(>_<...

日記

皆様

いつもありがとうございます<m(__)m>

リアの私は昨夜の8時過ぎに夕食でカット済み野菜と鮭でホイル蒸し焼きにし

卵の味噌汁とトマトを食べました(^○^)

夕食後2時間経ってから酷い頭痛と吐き気をもよおし嘔吐しました(T_T)

もしかしてコロナウイルス?と思いましたが熱はありませんでした!

これって食あたりでしょうか(・・?

今日も頭痛がして気分が悪いのでお仕事は休みました(>_<)

<m(__)m>


  • じぞー

    じぞー

    2020/04/05 22:14:32

    お大事に
    じぞーも体調悪い…
    医者に行ってもどこも悪くないといわれる
    不定愁訴ある

  • 星空

    星空

    2020/04/05 07:45:25

    おはようございます。

    こんな時だとより心配ですね。

    お大事に。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/05 06:22:14

    おはようございます^^。
    明日はお客様が来るので、今日は家中の大掃除です。

    お元気になられたようでなによりです。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/04/05 00:09:18

    お大事に

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/04 22:56:09

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    嘔吐、、大変でしたね。。
    何かにあたっちゃったのでしょうか。
    それか胃腸が弱っていたのかな?
    今は治っていると良いのですが、、お大事に✿

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/04 21:17:55

    こんばんは^^今日は万物が清々しく明るく美しい頃(清明)だそうです。
    コロナ菌が早く終息するといいね!

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/04 21:16:58

    こんばんはー★
    体調大丈夫ぅ?
    モコもここんとこプチダウンです><
    この間37.5度でたときコロナ?って思ったけど1日で熱下がったので大丈夫かなぁ?
    寒暖差とかで風邪に気をつけなきゃねー

    お大事にね・・。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/04/04 20:20:01

    体調は如何でしょうか?
    風邪も流行ってるみたいなのでお大事にして下さいね(*^^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/04 17:54:28

    アントワネット様こんばんは☆
    体調はいかがですか?
    食べられていらっしゃいますか?
    ゆっくり養生して下さいませ。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/04 10:35:33

    おはよう~猛威を振るってる憎き武漢肺炎にはご用心をお願いしますばい(;´・ω・)
     
    物思いにストレスを感じて胃が敏感に反応したんじゃないな。それとも食べ合わせが悪かったか・・・
    ともかく心配無用だと思いますばい

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/04 06:37:40

    胃が疲れていたのかもしれませんね。
    お大事になさって下さいね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2020/04/04 06:15:23

    大丈夫ですか?お大事に。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/04 02:36:51

    こんばんは^^
    やっと桜が満開になった♪
    結局例年より遅かったかも?
    良い週末を~♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/04 01:56:12

    大丈夫ですか?
    お大事にしてください...

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/04 00:33:50

    食べる時間が遅かったら 胃の胸焼け

    早かったら 食あたりだね
    風邪の引き始めかもね^^
    水分とれー^^

  • みあ

    みあ

    2020/04/04 00:23:44

    こんにちは☆十分お気をつけてくださいね。こんな時でもありますのでゆっくり
    お休みして様子をみてくださいね。
    お買い物のとき桜のお花みたら鈴なりみたいに咲いているものもあって美しかったです。☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/03 23:41:19

    こんばんは~<(_ _)>
    良くはないけれど食あたりで
    重病じゃありませんように。
    お大事になさって下さいね。

    あちこち痛くて通院以外に出かけるのが辛く
    開店前から薬店に並ぶ気力もないので
    マスク頂けるなら2枚でも嬉しい婆ですw

  • さえ

    さえ

    2020/04/03 23:33:11

    こんばんは^^
    志村さん映画の主演を務める予定だったのですね…
    これからまだまだ楽しいことが待っていたのにと思うと余計に悲しいです。

    疲れが溜まっていると、満員電車などで気分悪くなることはありますけどね(=_=)
    夕食のメニューは至って健康的で、危ないようなものも食べてないですよね。
    熱はないことですし、コロナじゃないと信じてゆっくりお休みになってください^^
    お大事に( ˘ω˘)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/03 22:57:33

    こんばんは~
    大変でしたね('_')調子はどうでしょうか?
    コロナのせいで病院にもあまり行きたくないなぁ
    考えすぎかなー
    お大事にしてください

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2020/04/03 22:38:29

     あらぁ、お大事に。

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/03 22:09:30

    災難でしたね。
    今はだいぶ楽になってるといいんですが。
    お大事に^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/03 21:53:39

    急な嘔吐、私も先月、二回もやらかしました。
    原因不明です。
    同じ物を食べて、一人だけ具合が悪いのは哀しい。

    アントワネットさま、くれぐれも、お大事に~~っ。

  • 相模

    相模

    2020/04/03 21:46:24

    こんばんは~

    今は体調いかがですか?
    突然そんな状況になると心配になりますよね;;
    ゆっくり休んで下さいね。お大事に^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/03 19:56:35

    こんばんは^^↑大変でしたね^^;お大事にー
    週末はお天気良さそうなので車中からの花見くらいなら行けるかな(*´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/04/03 19:05:02

    アンちゃん、いくらか楽になってきましたか?(><)
    昨夜は大変だったね・・・
    この時期 どこか身体に異変があると コロナか??って
    思っちゃうよねぇ(ーー;)

    明日はケロッとしてるアンちゃんだといいな(^_^)v
    お大事にして下さいね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/03 18:03:01

    大変でしたね。。。

  • みかん

    みかん

    2020/04/03 13:57:55

    こんにちは。からだの体調よくなかったのでは、消化不良かも?風邪だと思います。お大事にしてお粥でも食べてね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/03 13:50:09

    アントワネット様こんにちは。
    夕食を吐かれて体調不良なんですね><
    嗅覚は大丈夫でしょうか。
    匂いを感じていたら違うと思いますので・・・
    こんな時期なので不安になりますよね~ どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>

  • 周坊

    周坊

    2020/04/03 13:02:12

    突然の体調変化は現代がコロナパニックの最中なので本当に不安になりますよね。
    コロナではないと信じたいですが、とにかく安静と静養が一番大切かと思いますのでお大事になさってくださいね。

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/04/03 12:36:02

    大丈夫ですか?
    今は調子悪いとコロナ疑いたくなりますね>< 
    早く治りますように お大事にしてくださいね(>︿<。)